アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚時代から暴力、暴言、小さな嘘から笑えない嘘、他人とのトラブル等々、色んな修羅場がありましたが、発達障害がわかった息子達の子育てに必死になっていた10年目に一年以上続いたメル友の存在が発覚!

頼りないけど、そういうことはしない人だと信じていたのに、ショックでした。

それ以上に、子供の為の親の会活動やママ友達とのお茶会などには、帰るまで狂ったように電話してきたりと、私の事は束縛しておいて、自分は浮気でないと深夜のメールを止めませんでした。        いつも誰にも頼れない空しさから、なら私もとメル友と2回やり取りしたとたんばれて、浮気者と大声で罵られ頭から水をかけられました。              子供が小さいこと、自分も同じ事をしたことで許したというか月日が流れたというか・・・

その後もまた複数のメル友発覚!
今回は、そういう人なんだと思っていたので前回ほどではありませんでしたが、前回から続くキーを打つ音へのトラウマ、寝不足、浮気だけでない人としての不信感が徐々に私の精神状態を悪化させ、うつ病になってしまいました。 

常に"自分は良くても人はダメ!"の主人に対し、自分がされて嫌なことは人にしないよう言ってきましたが、鬱か更年期か主人に"目には目を 歯には歯を!"と小さな嫌がらせには、やられたらやりかえす近頃でした。

家も畳んだままの洗濯もの、何日も掃除していない部屋、今年は大学生の息子達の就職の大事な時に、鬱ってる場合でないともがいていた時に、今度はデリヘル!!

毎年行っている三泊四日の出張に向けて一軒の熟女デリヘル店を履歴から半年以上毎日チェックしていたんです。

黒でしょうが、GPS や通いの張り込みもしたのですが、核心の証拠がありません。
あとは、携帯の発信履歴を取り寄せようと思ってます。

愚痴りの長文になってしまいましたが、今回ご意見をお聞きしたいのが、未遂だと言いますが、デリヘルも浮気でないと言います。その他のトラブルは免疫がついたので、息子達のために偽装結婚でいるか、離婚するかで悩んでいます。
今は妻としてはできてないので、改善努力するべきか、でも心奥で尊敬してないし、必ずまたあるという猜疑心はあるので、49才熟年離婚した方が良いかご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

とてもサバイバルな環境に身をおいていますね。

思うのは質問者様も「安全・安心」の元で
暮らしてもいいのですよ。
それは衣食住だけでなく心の安らぎもあります。

お子さんのことが心配ですが、
年齢的にも話せば理解してくれるかと思います。

DVの相談窓口とか電話相談もあると
思うので相談してみませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにサバイバルですね。
若さで乗りきってきましたが、ストレスは体に色んな症状をおこしだし、心の安らぎは特効薬なんだと思います。