アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップの次期バーションは、いつ出ますか

A 回答 (1件)

Photoshopの次期バージョンということは


「Photoshop2015」ということですか?
(2015になるかどうかは不明ですが。)
2014が去年の7月だったと思いますので、
毎年アップグレードがあると仮定するなら、
今年の同じ時期だとは思います。

ただ、これはAdobeが決めることですので、
確実な情報ではありません。
毎年出るとは限りませんし、ディスク版の
アップグレード版の時も大体2年毎だったと思いますので。

PhotoshopCC契約を継続しているなら
そのうち新バージョンが出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!