高麗人参を飲むようになったら、朝立ちが復活したのですが、高麗人参は、ペニスにどのような効能があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

高麗人参エキスの効果と効能は色々ありますが、基本的には、

疲労回復、スタミナ補給、病中病後の体力回復、滋養強壮、虚弱体質の改善、血糖値を下げる作用による糖尿病改善、
認知症や記憶力の予防・改善、生活習慣病の予防・改善、血行促進、抗ストレス、冷え性改善の他、
性機能(勃起障害:ED)の回復、不妊、抗ガン等が有ります。

ので、質問者さんの年齢によっては低下していた性機能が回復した…か、
血行が良くなったからではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。55歳になります。以前は、週に2・3日だったのが、高麗人参を飲むようになってからは、毎朝なので生涯現役でいる自信が沸いてきました。