タバコの影響か、最近歯が黄色くなってきたので、ホワイトニングをしたいと思ってます。
ネットで検索すると、たくさんお店が出てきて、どこのお店がよいかわかりません。

おススメのお店があれば教えてください。またおススメの理由も教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かに銀座デンタルホワイトのスタッフは、レベルが高いですよね~(笑)。


私も通っています。他のお店にも行ったことがありますが、他と比べると、
本当1回で、かなり白くなりましたし。
池袋の方が近いので、今度池袋にも行ってみたいです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
池袋にある、銀座デンタルホワイト池袋ホワイトニングラボに行ってきました!
確かに1回で、ものすごい白くなり大満足です^^!
スタッフの方も確かにみんなお綺麗でした。
まだまだ私の歯は白くなるということなので、これからここリピートしたいと思います!

お礼日時:2015/03/04 15:48

銀座デンタルホワイト。


理由。スタッフが揃いも揃って可愛い。。。
歯もキレイにしてもらえるし、かなり白くなった。
行ってみる価値あり。

相場的にも安い方だと思う。
最近、池袋にもできたらしいすよ、、、
http://ginza-dw.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに私も行く前に他の歯医者さんも調べたのですが、
ここは他と比べてホワイトニングの料金がだいぶ安かったです!!!そしてかなり白くなりました!教えてくださってありがとうございます^^!

お礼日時:2015/03/04 16:08

保険のきくところで十分ですよ。


徹底的にやるなら審美歯科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく白くなったので、良かったです!

お礼日時:2015/03/04 16:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚2カ月で毎日ケンカ。異常ですよね。

2カ月前に結婚しました。
30代半ばを迎えて、気持ちが焦っていたこともあり、
付き合っていた人のプロポーズを受けました。

幸せの絶頂だったのは、その頃まで。
結婚式の準備が始まると、たびたび意見の食い違いが起こり、
何度もケンカして何度も大泣きしました。
原因をざっくりまとめると、
彼の慎重さは、私にとって神経質に感じられ、
私の大らかさは、彼にとっていい加減に感じられる・・・
だいたいはこうしたすれ違いから来ているようです。

友達や姉にも相談しましたが、
「結婚準備期間はケンカしない人なんていないよー。
終わって新婚旅行に出発すれば、あとは楽しいことだけだよ」
と言われ、自分にもきっとそうだと言い聞かせて、
がんばってきました。

が、新婚旅行でも何度もケンカしました。
帰ってきて、日常生活に入り、さらにケンカが増えています。
ケンカしなかった日を数えたほうが少ないくらいです。
こんなの、どう考えても普通じゃないですよね。
20代の頃に1年ほど男性と同棲したことはありましたが、
ケンカなんて数える程度しか記憶にありません。

とにかく、たった2カ月でこの有り様では、
とても一生もたないと思います。
毎日のケンカで、相手もかなり疲れていると思います。
私から離婚を切り出せば、イヤとは言わないような気がします。

こんなことなら、どんなに直前でも破談にしたほうがよかったです。
皆さんにお聞きしたいのですが、
毎日ケンカばかりでも夫婦ってやっていけるものですか?
2カ月で離婚なんて、お祝いしてくださった方々は怒るでしょうか。
(いただいたご祝儀はもちろん全額お返しするつもりです)
それとも、やはり1年くらいはがんばってみたほうがいいでしょうか。

2カ月前に結婚しました。
30代半ばを迎えて、気持ちが焦っていたこともあり、
付き合っていた人のプロポーズを受けました。

幸せの絶頂だったのは、その頃まで。
結婚式の準備が始まると、たびたび意見の食い違いが起こり、
何度もケンカして何度も大泣きしました。
原因をざっくりまとめると、
彼の慎重さは、私にとって神経質に感じられ、
私の大らかさは、彼にとっていい加減に感じられる・・・
だいたいはこうしたすれ違いから来ているようです。

友達や姉にも相談しましたが、
「結婚準備...続きを読む

Aベストアンサー

私の場合もやはり、結婚式の準備を始めた頃からケンカが増えました。
一度、破談にしようと言い出したこともありました。
(夫の両親のところに破談騒ぎを謝りに行きましたよ・・・。)
でも、色々考えて別れずに結婚しました。

新婚旅行先でもケンカ、ケンカで、成田に着いた時には
「このまま実家に帰る。」と言っていました。
夫は「仲人さんに間に入ってもらってからにしよう。」と言い、
その時は二人で帰りました。
ケンカになると、夫は口が達者なので私は言葉で追い詰められ、
私は口が下手なので、黙ってしまう。
ケンカをしていてもケンカにならないという感じでした。
黙ったままでは負けてるみたいでイヤなので、
自分の考えや思っていること、夫の嫌なところなど、手紙にして、朝夫の枕元に置いておきました。
手紙を書くことで、自分の気持ちも整理できました。
夜は夫が私に気持ちを語りました。
そんな生活が2年くらい続いたかな?3年目を迎えた頃、気がついたらケンカしなくなっていた・・・。

成田で「実家に帰る」と宣言してはみたものの、
負けず嫌いだから、途中で結婚生活を止めるのも悔しいという気持ちと、
泣く泣く私をお嫁に出してくれた父の気持ちを思うと、
そう簡単には帰れないという気持ちがありました。

そして、ケンカしながらも、私はこの人のどこを好きになったんだろう?とか、
この人と別れて後悔しないだろうか?とか、色々考えました。
「今はイヤなところばかり目に付くけれど、この人と別れたら後悔する。私には必要な人だ。」
と思いました。
ふたりで沢山話し合って、良い方向にもって行けたと思います。

一度冷静になって、自分に必要な人かどうか考えてみて下さい。
旦那さんのどこを好きになったのか、思い出してみて下さい。
別れても本当に後悔しないか考えてみて下さい。
それでも別れたいと思ったら、別れればいいと思います。
この際、お祝いしてくれた方々のことより、自分の気持ちです。

ちなみに私達、今はラブラブです。(結婚14年目)
人生一度きりです、悔いの残らないように!

私の場合もやはり、結婚式の準備を始めた頃からケンカが増えました。
一度、破談にしようと言い出したこともありました。
(夫の両親のところに破談騒ぎを謝りに行きましたよ・・・。)
でも、色々考えて別れずに結婚しました。

新婚旅行先でもケンカ、ケンカで、成田に着いた時には
「このまま実家に帰る。」と言っていました。
夫は「仲人さんに間に入ってもらってからにしよう。」と言い、
その時は二人で帰りました。
ケンカになると、夫は口が達者なので私は言葉で追い詰められ、
私は口が下手な...続きを読む

Qあと1か月で5キロ減のダイエット方法はありますか?

あと1か月とチョットで結婚式の予定です。
なんだかんだしてる内に結婚式が近くなってしまい、
今更ながら体重の多さに焦っています。

1か月で5キロは健康面から考えると、ちょっと無理かもしれませんが、せめて3キロ痩せるというのは無理でしょうか?

腕と顔が特に目立つので部分的にでも
痩せれる方法があれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

可能でしょう。

食事を腹八分目にして、運動を心がけていけば。

ただし!
ドレスはもう決まっていますよね?
今やせてしまうと当日にぶかぶかになってしまう・・・という
ケースもありますのでご注意を!

でも挙式1ヶ月前って意外と痩せます。
なぜなら忙しいから。
私は挙式4ヶ月前からジムでスポーツと食事指導で8kg痩せました。
当然ドレスはぶかぶかです。
希望サイズがたまたまレンタルされていなかったので
間に合いましたが、合うサイズがなかったら当日悲しい
思いをするかもしれないです。

よく考えてダイエットしてくださいね。

最後に
素敵な結婚式&花嫁さんになってください!
ご結婚おめでとうございます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報