【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

タイトル通り手話を習いたいです。
手話経験はほとんどないので、初級コースがあるところが良いです。

その他の条件としては、
日程の融通が効くこと。基本的な言葉や表現が習えること。雰囲気などです。
体験談などがあれば是非教えて下さい。URLなど貼って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

木曜日・日曜日辺りなら↓のものが有りますね

https://www.asahiculture.jp/tachikawa/course/gen …

毎週火曜日だと
http://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/201501-15830 …

とかでしょうか…基本的に区のサークルとかだともう慣れている方が多いようで、
初心者の方だと難しく感じてしまう場合が多いようですね。

あとは時間帯の都合が付くならばこちらも良いかもしれませんね。
http://classroom.shuwa-island.jp/
    • 0