プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か食事に行っている男性がいます

何回目かに
「俺たちどういう関係なのかな? 」
「でも付き合うって枠にはめられるのもな? 」って言ってました

その次に会った時
「付き合ってもらえる? 」と言われたのですが、前は枠にはめられるのを嫌がっていたのにどうして付き合おうと言ったのでしょうか?

付き合っていますが枠にはめられたくないと言ってたのがまだ気になります

他にいい人がいたらフラフラ行きそうな…

質問者からの補足コメント

  • 昨日突然撤回されました…
    男として自信がないそうです。
    もう少し話し合って進めようどう。
    男として自信がないとはどういった意味なのですか?
    バツイチの人なのですが。
    撤回って…ショック過ぎます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/21 05:22
  • 昨日また枠にはめられるのがプレッシャーと言い、付き合うのも撤回されました。
    喧嘩しました。
    ではもう会わないの?と聞くとそうではないと。
    もう少し先の事まで考えようと言われました。
    枠の意味が何度聞いても分からないんです。
    理解できない。
    体の関係はまだないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/21 05:26

A 回答 (3件)

そうですね 訳がいまいち分からない


ですね…

想像できるのは、

正式なお付き合い = 結婚へ

この結婚に対してかなり消極的
なのでは、ないでしょうか?

バツイチの方には割と簡単に再婚
される方と、一つ目の失敗を恐れて
なかなか再婚されない方といますよね。

いずれにしても、男らしくない
という印象で曖昧なお付き合いでも
よければ、と聞こえます。

貴方がどうしても彼が好きなら
体の関係無しのデートをする仲で
続けたらいかがですか。
体の関係は無し!が絶対条件です
都合の良い女になってしまいますから。

あなたの年齢やら分かりませんが
私なら距離を置いて他の人にも
目を向けてみるかもしれません。
    • good
    • 1

文章からですと、質問者さんの反応や様子を伺っていたのかなと思います。


付き合ってくれるのかハッキリしたいのと
まだ答えを聞くには早いかな、断られたら今の様な時間を過ごせなくなる。
でもまちゃまちゃしていると他の人にとられてしまうかも...などお相手の方は自分の中でかなり葛藤していたのでは...??

お相手に枠ってどんなことを言っていたの?
と今なら直球に聞いてみてもよいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

照れ隠しに言ったともとれますね?



貴方の様子を伺ってみたのかも。

2人の関係を気にしたり、付き合おうと
言ってくれたのだから真面目な彼の
印象を受けますが…

2、3ヶ月 様子見ていれば
分かってくるんじゃないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!