アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ用のhtmlに
<meta name="viewport" content="width=device-width" />
と記述しましたが、iphone(iBBDemo3によるプレビュー)とandroid(自分用)で表示のされ方が
ちがっています。device-widthは、そのデバイスの幅に合わせて拡大縮小されるのではないですか?
iphon用に合わせて、320pxにすると、androidでは左右に白い空白ができるし、androidに合わせて
360pxにすると、iphondeでは右のほうが切れてしまいます
解決方法を教えてください

A 回答 (1件)

device-widthは、ドットバイドット(拡大縮小がされてない状態)にするものなので、

そのような場合は

<meta name="viewport" content="width=320"/>

でどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。width=320 でやってみましたが、変化がありませんでした
またいろいろやってみて、ご質問いたします