アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きタバコのひとや禁煙の場所で喫煙しているひとを懲らしめる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

人が人を裁くには まずはお互いの意見を公平な第三者が聞き 公平な判断を下すのが最良の策・・



だから裁判所があるのです・・・

それ以外での 個人々の攻撃なら それは 単に怒りに依って処理される・・つまり 歩きタバコの人よりも 懲らしめた人の方が より悪心が強いだけなのです・・・
    • good
    • 0

バスを待っている時でした。

しかも最高にイライラしているとき。
後ろで吸っている奴がいて、思わず「くっせぇぞ!」って叫んでしまいました。
おっちゃん突然のことでビクッ!ってなってタバコ消しました。
    • good
    • 0

写メを撮って証拠化し、条例違反(概ねの自治体で、歩行喫煙は禁じられている)の容疑で刑事告発。

    • good
    • 0

懲らしめる。


なら、バケツの水を頭からぶっかける以外にないでしょう!
消化器でも良いかも。
    • good
    • 0

その人の近くで歩きながら食べてクチャクチャニチャニチャ音を出す



これで「ぎゃふん」と言ってくれる
    • good
    • 1

歩きタバコは場所や状況にもよるでしょうが、そのような人に対して自らの正義感(?)だけで、懲らしめる(笑)なんてことはしない方がいいと思います。



トラブルが大好きなら構いませんが…場合によっては新聞に載るようなことになりますよ。
普通の常識のない人は何をしてくるか分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!