プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ、au、ソフトバンク。
この三者で総合的に順序づけをするとしたら?

A 回答 (13件中1~10件)

ドコモ


au
ソフトバンク
    • good
    • 3

私的には、docomo。

SoftBank、au
です。
docomoは、全般的に安定しています。
SoftBankは、ぼちボチ、安定して来ているように
思います。
auは、私はトラブルがあったので〇〇いです。
    • good
    • 0

1.docomo


2.au
3.softbank
    • good
    • 0

1.ソフトバンク


2.ドコモ
3.au
    • good
    • 1

au➡ドコモ➡ソフトバンク



auは従来の基本料金が残ってるため
ドコモは基本料金を通話料込みで高くしたため2位
ソフトバンクは繋がらない、拘束ガチガチで論外

キャリア基本料金を残してモバイルルーターにシムを挿して、電池が無くなったらMNPで取り替える
    • good
    • 1

土管屋はきちんと土管を通せば良いのです。


うちから端末を買えとか、Level2 SIMロックをかけるとか、土管屋が色気を出しているのは見苦しい。

よって、個人的には、NTT移動体通信>クソフトバンク>Kddi(最初のkはknifeと同じく発音しないそうですw by DDIの人)という順です。

でも、どこも本質的には垂直統合による利益収奪システムを信奉するキャリアばかりで、自己改革なんて絶対にできないからSIMロック解除の義務付けが決まったのはご存知だと思います。
総務省は「キャリアによる端末販売を禁止する」ぐらいの政策を出して欲しいもんです。
    • good
    • 1

ソフトバンク→au→ドコモ


ドコモを十数年間使ったけど、良いこと無かった。
ソフトバンクはホワイトプランが良かった。それが無くなれば順位は変わるかも…
    • good
    • 1

ドコモ、au。

ソフトバンクは論外。
携帯はつながることが第一条件。都会ならキャリアの差は大差ないかもしれないが、田舎では歴然。
アウトドアでソフトバンクの携帯持って行くのは自殺行為に等しい。
    • good
    • 2

sofutobank>docomo>au

    • good
    • 0

1位 ドコモ      どこでもつながる、安定している。


2位 au     田舎に行くとつながらない。
3位 ソフトバンク つながらない、ショップの店員の対応が悪い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!