プロが教えるわが家の防犯対策術!

老化をふせぐ生活習慣を教えてください。

A 回答 (4件)

とにかく玉ねぎを、沢山たべることです。

    • good
    • 0

①早寝早起き


②腹八分目
③一日1時間のジョギング
④ぬるま湯風呂

これらを無理なくストレスなく行うことですかね。
やるべきだと思ってしまうと、ストレスがかかってしまって逆効果ですから。
    • good
    • 1

サプリメントか果物から取れるビタミンCを毎日摂取。

 タバコはビタミンCを壊すので
やめること! 適度な筋トレと有酸素運動を週に3回は やるように!
「アンチエイジングについて」の回答画像3
    • good
    • 0

一番簡単に見た目が野角見えるのは良い姿勢だと思います。

丸まった背なかは誰もを老けさせます。
どんな時も背筋をぴんと伸ばして、真っ直ぐに立つように心がけてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!