アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生や高校生におすすめの恋愛小説を教えてください。
最近のもので、文庫本の方が嬉しいです。

A 回答 (4件)

『Separation―きみが還る場所』市川 拓司 (著)


http://amzn.to/1GCBl8N

切なくもファンタジックな、涙の純愛小説です。

市川拓司のデビュー作で、TVドラマ化もされました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても面白そうですね!すごく気になったので、買って読んでみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/01 23:32

No.1の回答者です。

サンドリヨンには続編があります。それと、最近読んだとっておきの作品を推薦し忘れていました。『夜は短し恋せよ乙女』森見登美彦著。これ最高です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!!読んでみたいと思います!

お礼日時:2015/02/25 20:11

「ヴァンパイア・サマータイム」(石川博品・エンターブレインファミ通文庫)設定にファンタジー入っていますが、内容は極めて堅実な青春ラブコメです。

女の子にも男の子にもおすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。読んでみたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/21 20:07

「午前零時のサンドリヨン 」(創元推理文庫)


とか、
「がんばっていきまっしょい」(幻冬舎文庫)
とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらすじなど調べて見てみました。とても面白そうなので読んでみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!