プロが教えるわが家の防犯対策術!

次高校生1年になる中3です。

進学する高校は私服の高校で、
あまり目立たず、かといって地味すぎすのような
服のメーカーを教えてください!

もともとあまり服には詳しくなくて、
私服は至って普通のものを着ていました。
周りの友達が可愛い服を着ているのを見て
私も着てみたいと思ったのがきっかけです。

知ってるメーカーとしては
ローリーズファームくらいしかよくわかりません。
そのあたりもほかのメーカーなども
教えてくださると助かります。

高校生が着ても可愛く着こなせる服で
なおかつ値段はリーズナブルなもの、
そしてできれば今現在や今後のトレンドも含め
教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

FOREVER 21なんてどうでしょう^^


服、シューズ、靴、アクセサリー、
カジュアルファッションをトータルで揃えられて
今若い女性や高校生中心に支持されていてお値段もリーズナブルですよ^^
INGNIやCECIL McBEEも人気です^^


ギンガムチェック柄は今年もトレンド継続中
クロップドトップス×ハイウエストなんかの組み合わせは鉄板ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
さっそくチェックしてみようと思います♪

お礼日時:2015/02/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!