アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
フリーソフトの方のRealPlayerを使用していますが、消しても消してもスタートアップにTkBell.EXEが復活してしまいます。
一応、スケジューラーらしいのでアップデート関係を全てOFFにしたのですが効果が有りません。
立ち上がり時間に影響するので、他に復活させない良い方法はないでしようか?

A 回答 (1件)

既に試されているかもしれないですが、

Real Playerのツール→「環境設定」をから、左側の「接続」を選んで、
「TurboPlayを有効にする」のチェックを外して、Real Playerを閉じてから
「TkBell.exe」のチェックを外してみても駄目ですかね…?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
回答有難うございます。
ええ、それはやっているんですよね・・・
Glary Utilitiesでスタートアップも管理していますが、スケジュールタスクにもRealPlayer関係が復活するんですよね(こっちはTkBellでは有りませんが・・・)
RealPlayerを削除してしまえば済む事なんですが重宝しているので、何とか方法がないか相談した次第です。