男性って彼女の写真をいつも身につけているのでしょうか?
 また,今だとパソコンや携帯の壁紙が自由に設定できたりしま
すが,実際自分の彼女の写真を壁紙として使ってらっしゃる方って
いらっしゃいますか?
 
 実は,私の好きな人のふと見えた携帯の壁紙が,見たことない
女性だったような気がしたのでショックで。
 本人に聞く勇気も無いし。
 誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そんなに心配しなくていいですよ(たぶん)。

でもこのままだと気になると思いますから、彼に聞いちゃってください♪もし画面に彼女の写真入れるようならまず浮気はしないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Mitsuruさんアドバイスありがとうございます。
 そうですね。
 プラス思考に考えるように努めます。
 彼に勇気を出して聞いてみたいと思います。
 皆さんのお答えを見ていて,私が心配していることって
かなりとり越し苦労のような気がしてきました。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 22:07

あたしの彼氏のパソコンの待ち受け画面は持田香織ですが、はじめて見たとき、持田香織だとすぐにわかりませんでした。


私もタレントさんに一票(笑)

本人の写真(どあっぷ)を待ち受け画面にしてる人をひとり知っていますが(笑)、彼女の写真を待ち受け画面にしてる人はなかなかいませんね。ドコモショップで働いていたのですが、恋人の写真を待ち受け画面にしてる人を見たことないです。デジカメで撮ったものを携帯電話用に加工するとか、ドコモだとキャメッセやeggyを使うとか、ほかの会社の携帯なら、デジカメ付きの携帯で撮ったものを使うとか、そういう方法でないと携帯の待ち受けにできないし、めんどくさいから、携帯にプリクラ貼ったりするほうが多そうな気がしますよ。携帯の待ち受け画面は小さいから、ちらっと見ただけじゃ誰だかわかんなかったりしますよね。
芸能人の携帯電話の待ち受け画面なら、サイトは豊富ですし、簡単です。
でも人それぞれなので、Minaseさんの好きな人はどうなんでしょうね。

で、提案なんですが、本人の写真を待ち受け画面にしてる人がいるらしいのーとか言って、『待ち受け画面何にしてる?』と聞いて反応を見ては?
もしも好きな人の写真だったとしたら、略奪愛めざしてがんばりましょう!
彼女になれれば、待ち受け画面にしてくれるほど愛されることまちがいなしです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 usapさんアドバイスありがとうございます。
 実際ショップで働いてらっしゃったということで,
とても心強い回答いただけてうれしいです。
 確かに芸能人の壁紙だとしても,ぱっと見ではわ
からないかもしれませんね。
 すいません。
 かなり動揺していたので。
 彼と二人で音楽を聴きつつ,いい感じのときにその
携帯が目に入ったので,気になって気になって。
 
 勇気を出して確かめてみます。

お礼日時:2001/06/13 16:47

「子供の写真」「家族の写真」「ペットの写真」を待ち受けにすることはありますけど


「恋人の写真」と言うことはあまりないと思いますよ。
なぜならみんなに徹底的にからかわれますから。
とはいえ、絶対にないとも言い切れませんが、そこまで彼女ラブな人ならどこかで話にでていると思いますよ。
なので「タレントさん」に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 PEPSIさんアドバイスありがとうございます。
 タレントさんに一票受付させていただきました。(笑)

 PEPSIさんのお話を読んでいて,そうだと発見しました。
 確かに,彼とはすごく仲良しで,いろんな話もしますし,つい
昨日も「最近変わったことあった?」「楽しいことあった?」
と確認しましたが,「何も無いよ。」とは言ってました。
 彼女の写真壁紙にするなら,話くらいしてくれるのが普通
ですよね。
 と,自分を少し励ますことができました。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 10:46

こんにちは。



一応男ですけど、待ち受け画面が「チビ太」なので・・・
あまり自信をもってアドバイスは出来ません・・・。

一口に「男」といっても様々ですが、私のツレで、
待ち受け画面が彼女さん、というヤツは一人も居ません。
ていうことで、私もbishop0さんと同じで、芸能人では?と思います。
Minaseさんの知らないアイドルかも。

でも、世の中には、待ち受け画面が彼女さんの写真、ていう人も
いるのだろうなー、とも思います。(結局どっちや)
もしかすると、Minaseさんが好きになった人も、
そういうタイプの人かもしれません。
だとしたら、その人は、彼女さんを大事に出来る人だと思うんです。
本当に彼女さんの写真だったら、Minaseさんにはショックな事でしょう。
でも、あなたの選球眼(?)は、確かです。
つらいでしょうが、いつかきっといい人見つかります!

というわけで、ほんの少し勇気を出してみてください。
結果がどちらでも、あなたにはきっといい恋が待ってるはずです!

あなたの取り越し苦労であると良いですね。

参考になりましたら幸いです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。Minaseです。
 Snowさん,アドバイスありがとうございました。
 
 世の中の一般的男性はそういうことはしないのですね。
 私もSnowさんが,おっしゃったように,彼がもし
彼女の写真を入れているのであれば,それだけ彼は彼女
を愛しているのだと感じられ,それはそれで,あきらめ
はつくのですが・・・

 本当に芸能人だったら,いいなぁ。
 はっきり今度は見なくては。
 この不安に,早く決着がつけれたらいいのですが。
 頑張ります。

 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 10:43

・・ちょっと辛いことだね。

私がダンナと付き合っているとき女の人との写真見つけたときショックでもう「なにこれ!!!」って即行聞いてしまいました。あなたはすごく優しいのかも。あまり彼のことを詮索したり、疑ったりしたくないという思いがあるのかもしれませんよね。でも、やっぱり気になっているのですよね。タイミングを見て軽い感じで聞いてみる。問い詰めるのではなくてね。彼の携帯のタイプが2つ折りだとちょっと見えなくてなかなか、タイミングないかな?それとも、あなたも携帯をもっているなら、「壁紙どんなのにしようか、迷っているの。参考に見せて・・」見たいに機会を作ってみたらどうでしょうか?それで、迷いがなくなると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
 
 私のことを優しいなんて言って下さってありがとう。
 でも,私は優しい訳でもなんでもなく,単に勇気がないだけです。
 彼とはつき合ってもいないので,問い詰めるなんてできるはずも
ありません。
 確かに彼とはなかなかいい状態なので,このまま関係を進展させ
たいとは考えていますが。
 
 そのうちアドバイス通りそれとなく,彼から聞き出したいと考えて
います。
 でも,壁紙にされるくらい愛されている彼女ってうらやましいなぁ。

お礼日時:2001/06/12 23:08

身に付けてないでしょー。


僕は好きな人とかいても、たぶんパソコンや携帯には設定しないと思いますよー。
とかいいつつ、前の携帯は好きな歌手の画像にしてたんですけどね。(笑)
まあ、彼女ならどうかわかりませんけど・・・。(できたことないので・・・)
ってことで、もしかしたら芸能人の画像かもしれないですよ!!
たぶん、大丈夫だと思います!!
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。
 早速の回答ありがとうございます。

 髪の長い人だったということと,茶色い服を着ていたということ
くらいしか見えなくて。
 本当は良く見えるところに携帯あったのですが,覗く勇気がなか
ったのです。
 そこで,聞いて「彼女」と言われたら立ち直れなくなってしまい
そうだったので。
 本当芸能人の写真だったら嬉しいのですが。
 本当に頑張りたいと思います。
 

お礼日時:2001/06/12 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくだらないことですが,,,

高校生の女子です。

つい先日、学校で以前からかっこいいなと思っていた人に声をかけました。
その人とは文化祭をきっかけに知り合い、その後も私のほうから積極的に声をかけ、友達にまで発展しました。
以前、メールで「何て呼べばいい?」って話題を振ったときに、「呼びやすいようによんでいいよ」と返ってきたので、思い切って「じゃあ,,,名前で呼んでいい?」って聞いたところ、「いいけど,,,呼ばれなれてないから恥ずかしいかも…」と返ってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3579801.html

なので先日、彼を見掛けたときに思い切って名前で呼びかけてみたんです。
メールではしょっちゅう名前で呼んでいたのですが、直接はこれが初めてでした。
帰りぎわだったので、「○○くん、ばいばい」と声をかけたのですが返事はなく、気づかなかったのかなと思い、もう一度「○○くん、ばいばい」と声をかけたのですが結局返事はありませんでした。
なので、今度は苗字で「●●くん、ばいばい」と言うと、「ばいばい」と返してくれました。

ただたんに気づかなかっただけなのか、名前で呼ばれるのがいやだったのか,,,
その場には彼の友達も一人一緒だったので、嫌な思いをさせてしまったのかなとも思います。

ですが翌日はむこうから「おはよう」と手を振って挨拶してくれました。
メールでの態度もふつうでした。

先日のは私の考えすぎなのでしょうか。
彼はたぶん私の好意に薄々は気づいていると思います。

くだらない質問してすみません。
説明が下手で申し訳ないのですが、どなたか意見をくださると嬉しいです。

高校生の女子です。

つい先日、学校で以前からかっこいいなと思っていた人に声をかけました。
その人とは文化祭をきっかけに知り合い、その後も私のほうから積極的に声をかけ、友達にまで発展しました。
以前、メールで「何て呼べばいい?」って話題を振ったときに、「呼びやすいようによんでいいよ」と返ってきたので、思い切って「じゃあ,,,名前で呼んでいい?」って聞いたところ、「いいけど,,,呼ばれなれてないから恥ずかしいかも…」と返ってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3579801.html

な...続きを読む

Aベストアンサー

正直、その彼の気持ちは その彼にしか分からず、これは僕の勝手な想像ですが、
もしかしたら 彼は「恥ずかしがり屋さん」なのかも知れませんね。

メールだったら ある程度 大胆な発言も名前で呼ばれる事も平気なんだけど、「面と向かっては」とか「友達の前では」とか 苦手な場面があるのかも知れません。

2人で どこかへ出掛けた事とか ありますか?
そういった時はきっと大丈夫だと思います。
むしろ“急接近”しちゃうかも? ^0^

まぁ頑張ってください。

Q.中二病の,,,

皆さんのできる限りの中二病じみた?技名、名前などを教えてください!なるべく意味の通っているものでお願いしますー
あと、中二病って中二病ですか?それとも厨二病ですか?どっちでもいいんですか?

Aベストアンサー

中二病は、主に中二くらいの年頃の子がなりやすいので「中二病」っていうんですが、2ちゃんねるなどで使う時は「中学生」→「中坊」→「厨房」→「厨二病」と、わざと漢字を変えているだけで、言葉の意味自体は同じですよ。
もし、質問者様が「2ちゃんねるは使っていないし、他の2ちゃんねる用語もよく分からない」ようなら、「中二病」で十分通じるかと思います。

私の場合は、メルアドを意味も無くドイツ語にしてみたり、こういう場で使うニックネームを痛い名前にしたり・・今思い返すと、人様には教えられない、できれば墓場まで持って行きたい事ばかりなので残念ながらお教えできませんがm(__)m、動画サイトで「自分の中二病を発表しよう」みたいな動画があるので、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Qふと思います

 最近ふと思うようになったんですが
 4年付き合っている彼氏とは今遠距離です
 月に2~3回会う事が当たり前になりました
 昔は彼も近くに住んでいて
 お互い学生だった事もあって
 毎日いつでも会えたので それなりに幸せでした。
 
 最近あたしの方は
 バイトの方が忙しくなかなか時間を作る事も
 出来なくなり、彼氏との電話じゃケンカも多くなりました
 変な話ですが・・・セックスの方にも
 マンネリを感じるこの頃です。
 そんな中 バイト仲間の男性と仲良くもなり
 一瞬でもその人と手をつないだり
 抱きしめあったりしたいなぁ~と
 思うようになったりするんです。
 今までこんな思いした事無かったので
 彼氏との仲を応援してくれる友だちにすら
 相談することができません・・
 これって変でしょうか?それとも
 ただの勘違いに過ぎないんでしょ~か?

Aベストアンサー

変でも恋でもありません。
miboteさんは単に刺激やトキメキが欲しいだけです。
目の前にぶら下がっているお菓子が欲しいだけです。

>月に2~3回会う事が当たり前になりました

私も遠距離です(^^)
会うのは1つの季節に一回くらいですね。

> バイトの方が忙しくなかなか時間を作る事も
> 出来なくなり、彼氏との電話じゃケンカも多くなりました

お互い疲れているのでは?
疲れているときに無理して電話したって楽しくないし、イライラしているから、喧嘩もしやすいでしょう?

今彼とわかれて、バイト仲間の元に走ったって、どうせ同じ事だと思いますよ。
これから先そのバイト仲間の人と距離が離れれば、また傍にいる人と「手をつなぎた~い」「抱きしめあいた~い」って思うでしょう?

一度両方と距離を置いてみてはどうですか?
今のmiboteさんの状態では、「一緒にいる人、近くにいる人のほうが良い」ってなるに決まってるじゃないですか。
一旦両方と距離を置いて、しっかり冷静になって考えてください。
マンネリ……といいますが、それって言い換えれば「安定している」って事ですよね。
安定している今と、一瞬の幸せと、どちらを取るかはmiboteさん次第ですから。

変でも恋でもありません。
miboteさんは単に刺激やトキメキが欲しいだけです。
目の前にぶら下がっているお菓子が欲しいだけです。

>月に2~3回会う事が当たり前になりました

私も遠距離です(^^)
会うのは1つの季節に一回くらいですね。

> バイトの方が忙しくなかなか時間を作る事も
> 出来なくなり、彼氏との電話じゃケンカも多くなりました

お互い疲れているのでは?
疲れているときに無理して電話したって楽しくないし、イライラしているから、喧嘩もしやすいでしょう?

今彼...続きを読む

Q人生、ふと立ち止まって 後ろを振り返る

人生、ふと立ち止まって 後ろを振り返る
必要があるのは、なぜですか?


あと 人生六割くらいがちょうどいい
というのも 心から実感できません。


どうしようもないですが
人生やり直したいので
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

後ろを振り返る必要がある理由…
ひとつは、同じ過ちや後悔を繰り返さないように、過去の経験を活かしたり、誰かからの教えを思い出すため…かなと思います。
もうひとつは、何かの節目の時、ちゃんと頑張れたか確認するため…かと思います。自信に繋がるので。

思うように行かなかったことを、無かったことには出来ませんが、やり直しすることは出来ます。
良い経験も、そうでもない経験も、あなたのお役に立つものです。

Q夜中ふと目覚めたあなたの隣で彼女が

目をランランとさせて時差ぼけのため眠れないで天井をみつめてボーッとしていました。

どうしますか?

Aベストアンサー

温かいココアでも淹れてあげましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報