アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それまで全くその気配がなかったのに、突然ドキュメントスキャナー (コクヨの NS-CA2)スキャンした画像(PDF)に端から端まで一本の黒い線が写ってしまうようになりました。どうすればいいか困っています。休日なのでサポートセンターにも聞くことが出来ません。この休日にやりたいことが出来ません。直す方法はありますか。あったら教えてください。

A 回答 (1件)

同機を所持していませんので予想で回答してみます。



受信センサに汚れが付いたのかもしれません。
とりあえずクリーニングしてみましょう。
やり方は取扱説明書に書いてないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中古で買ったので説明書はないので、ここで教えてもらおうとしました。それを書いておけば良かったですね。

お礼日時:2015/02/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!