アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代前半、四月から食品工場のお仕事をさせて頂いています。
ビニールの手袋に五本指の靴下を履いて、1日何時間も寒い冷蔵庫で立ち仕事をしているのですが
休みの日など手足にしびれが出たり、足の指の感覚が無いというか、足が張ったようになります
若干低血糖のような症状もあり、糖尿病を疑ってもいたのですが、血液検査などでは異常はありません
ですが多尿気味だったり、鼠径部の痛みがあります、これは糖尿なのでしょうか
それとも手袋や靴下による圧迫のせいなのでしょうか、不安です。

A 回答 (2件)

私はあなたより年齢は上ですが手足の痺れがありしばらく放置観察して脳外科で診察検査したら脳梗塞でした。

痺れやあきらかな疑わしい原因がわからない場合は早く外科や脳外科を受診した方がいいと思いますよ。安心出来て
心配も無くなりますよ。自己診断は厳禁かと。お大事に
    • 0
この回答へのお礼

病気は怖いですね
足のしびれとともに腰の痛みも若干あり、軽く腰のストレッチをしてみたらしびれが和らぎました
多分腰が原因ではないかと思うので、整形外科にとりあえず行ってみます
お二方、ありがとうございました。

こんばんは

整形外科
神経内科でも見てもらう方がいいですよ
    • 0