プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

締め切った案件についてもBAを選べと通知が来るの とってもうざくないですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


質問の趣旨に沿った解答が全然寄せられなかったから閉じたり期限を迎えた質問がいくつかあります。
しかし、リニューアルしてからはそういうのと本当にBAを選び忘れてるものがごっちゃに表示されるので厄介です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

運営の無能さが表れてますね。

「あなたにおすすめ」がTOPページにかなり大きく表示されますが、あれも良い迷惑な機能です。

何が「あなたにおすすめ」だ!

まったく興味のそそられない質問の羅列。

シンプルにカテゴリ一覧をど真ん中に表示して自分で選んだほうがよっぽどいい。

迷惑機能ばっかつけるクソ運営。

本当に無能ばっかですな(でも多分身分は正社員だったりしてw)

お礼日時:2015/02/22 12:44

こんばんわ。


まぁまぁまぁプンプンしないでください。
わかりますわかります、凄くお気持ちが。
昔子供の頃に勉強をしようとした瞬間に、親から
「勉強をしないさい」っと言われた時の感じ
のような・・・・これは私だけ。
でも、このサイトを利用するに当たってのルールなの
で、致し方ないことだと思います。
まぁ私自身も、以前そのような警告を受けたので、うざくならない
前に、BAを選ぶように心がけています。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は今後も一切BAは選ばないつもりでいます。

 このサイトは過疎化し破綻すればいいと思ってますから。

お礼日時:2015/02/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!