アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホアプリ&ゲームに飽きてきました・・・
なので、飽きにくいアプリやゲームがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

飽きてきたなら無理にやらず別の物にはまればいい気もしますが…。


映画や漫画や音楽やスポーツや料理など色々ありますよ。

私が今やっているスマホのゲームは
「FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶」です。
最新作でそこそこ面白いですよ(^o^)

あとアメリカで廃人が続出したPS3の「スカイリム」はどうですか?
私は現在プレイ時間150時間くらいですがまだ飽きてません。
性格にもよると思いますが。

参考になればいいのですが(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!