プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアル・マドリー、シャルケ、ポルト、バーゼル
チェルシー、パリ、バイエルン、シャフタール
アトレティコ、レバークーゼン、モナコ、アーセナル
バルセロナ、マンチェスター・シティー、ドルトムント、ユベントス

毎年盛り上がるCLですが、今年はどのチームが優勝しそうですか?
優勝予想や、オススメのチーム、選手などをお聞かせください。

A 回答 (1件)

個人的にはユヴェントスに優勝して欲しい!!



オススメはアンドレア・ピルロ選手かなー。
パスセンスが光ってるし、FKの精度も見逃せないですd(・ω・`)

恩師である監督がいるレアルと決勝で対戦したいってインタビューで熱い意気込みを見せてましたし
実現するところが見てみたいなぁと思うばかりですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ユヴェントスはCLベスト16唯一のセリエAチームですし、今のチームは非常に強いですよね。
私もピルロに注目したいと思います。

お礼日時:2015/02/22 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!