FXやアフィリエイトなどの稼ぐ系の商材をアフィリエイトしている方のサイトを見ると、アドセンスを同時に貼っている方ってあまり見かけない気がします。
なぜ、アドセンスも貼らないのでしょうか?
広告貼ったサイトは、ユーザー(サイト読者)から信用を得られないとかが理由でしょうか?
経験のない私には、両方貼っちゃえばいいのに…なんて思ったりします。
広告ばかりのサイトは嫌な感じもしますが…1か所くらいならアドセンス貼ってもいいんじゃないのかなぁなんて・・・
アフィリエイト始めようかといろいろ調べているところですが、不思議に思い質問投稿しました。

A 回答 (1件)

アドセンスを使用しない方は、サイトの仕様上、上手く表示され無い為に使っていないか、

その他アフィリエイトと重複するものが多く、逆に使っていない、
運営者側のPCのスペックなどの問題で、あまり色々表示しすぎると重くて操作がしづらい為使わない…
等、いろいろあるかと思いますよ(・ω・)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。