「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

アイホン5Sでボイスメモを約1時間録音しましたが、再生できません。別に短時間は再生できますが長時間のそれはできません。大変困っています。どうしたらいいのでしょう。解る人は教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (2件)

ファイルが存在しているなら、どうににかなるとおもいますが。

「アイホン」ですか? 登録商標ですので、間違ってませんよね? 

http://www.aiphone.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

何とかなりました。ありがとうございます。

まずは、iPhoneの再起動を実行してみてください。

(右上のスリープボタン長押し後、画面の『電源オフ』をスライド、少し待って再度スリープボタンを長押し)

変わらないようでしたら、PCに取り込んでみましょう。iTunes経由か他の取り込みソフトを利用するといいと思います。
http://i-funbox.softonic.jp/

それでダメでしたら、録音の際に正しく録音終了→保存できていなかった可能性がありますね。
(終了、保存ボタンを押さずにアプリ終了してしまった…など)

その場合は、データ復元を試してみてください。
http://www.android-recovery.jp/iphone-data-recov …

これらで、どうしようもない…となると正しく録音できていなかった、という事で諦めるしかないです;
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。長押し再起動で再生できました。助かりました。ありがとうございます。