専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

確認方法としてIDで登録しあった人限定で出来る、ブロックしてから解除すると、オススメに表示されるというので試してみたのですが、1度はオススメに表示されてブロックされてないということが分かったんですが、2回目に絶対ブロックされてない人のも含めやってみたら、だれもオススメに表示されなくなっちゃいました…それっていつか表示されますか??もしかして一回きり有効なやつだったとかですか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、相手が『自動おすすめ』をオフにしている可能性があります。

そうすると、電話番号など知っていてもおすすめには表示されません。

試してみてくださいね(^^)

だた、ブロックにしても相手がする設定ですので…自分ではどうしようもない事もあるかもしれませんね;
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ試してみます!!
ご丁寧に回答してくださり
ありがとうございましたっ!!