人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

法政大学GISは忙しくてバイトもサークルもする時間ないって本当でしょうか?

A 回答 (1件)

GISは1~3年次までは、学年が上がるにつれて授業のレベルも難しくなります。

2、3年生になると試験は鬼のように忙しくなるので、バイトをするのは大変ですね…

あと、授業によっては2回以上休むと単位がもらえないものもあるので、
決して楽には卒業できませんよ。
毎回のようにレポート・課題・プレゼンなどがあるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました