電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://wmanga.blog69.fc2.com/blog-entry-5.html

このサイトを参考に作成しようとしているのですが、まったくのブログ初心者で下のCSS文章をスタイルシートのどこに貼ればいいのかわかりません。

.top123{
font-size:20px;margin:10px auto;padding:20px;width:500px;
border:1px solid #888888;
}

.botan a{margin-top:20px;display: block;width:500px;padding:10px 0;text-align:center;border:1px solid #666666;}
.botan a:link{color:#6280AF;background-color:#eeeeee;display: block;}
.botan a:active{color:#ffffff;background-color:#777777;display: block;}
.botan a:hover{color:#ffffff;background-color:#777777;display: block;}
.botan a:visited{background-color:#eeeeee;display: block;}

適当なところに貼っても何も変わらないので σ(^_^;)
親切なかた回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 下のとおりにやりましたが、変わりませんでした

①まず、FC2ブログにログイン
    ②Top画面から環境設定のテンプレートの設定を選ぶ
    ③テンプレートの管理のcleanly_green (公式テンプレート)のスタイルシート編集の末尾(★)にコピペ↓
    ___
    }

/* for MacIE
    ------------------------------------------------------------ */

textarea,input,select {
    font-family: "MS Pゴシック", "Osaka", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku GothicPro", sans-serif;
    }

__
    ④リロード(F5キーを押す)
    ⑤レビューを押して、サイトを見る

④と⑤を入れ替えてやっても、変わりませんでした

補足よろしくお願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/25 02:12

A 回答 (1件)

>適当なところに貼っても

テキトーがどんなところを指すかわからぬが、スタイルシート末尾に追加すればよい。
無論ブログを見る時は「F5」キーを押してリロードする。
この回答への補足あり
    • 0