ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

わたしは来年スペインに語学留学をしようと思っています。
調べているうちに、サラゴサ大学だと格安で留学出来ることを知ったのですが、今まで検討していたのは行ったことがある地域の語学学校だったので、行ったことのない地域、大学に変更するのに少し抵抗があります。
調べて見てもサラゴサ大学のスペイン語学科の情報はとても少なかったためここで質問させていただきました。
サラゴサ大学に留学経験がある人の話を聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 授業数、授業時間、授業内容など。
    1年通うとなると格安なサラゴサ大学ですが、もし授業数や授業時間が他学校より少ないのであればサラゴサにこだわらなくても良いと思っています。
    一般的に、大学は語学学校ほど親切にゆっくり進んでくれないことは承知していますが、なるべくは語学学校に近いくらい親切な授業を受けたいと思っています。サラゴサ大学はどうでしょうか?
    私のスペイン語のレベルはとても低いので大学に入る前に私立の語学学校で2,3ヶ月勉強してから大学に通おうかと思っています。

      補足日時:2015/02/24 10:22

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

授業に関する詳しいことは直接大学に訊くのが1番です。



スペイン留学、サラゴサの町についてのサイトを貼っておきます↓ご参考までに。

日本学生支援機構 スペイン留学情報
http://www.jasso.go.jp/study_a/oversea_info_spai …
地球の歩き方 成功する留学
http://www.studyabroad.co.jp/spain/
スペイン語留学したら行っておきたいイベントランキング(サラゴサ)
https://cyta.jp/spanish/c/entry/2316
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトを教えていただきありがとうございます。
問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2015/02/28 20:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング