プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯の歯と歯の間に虫歯があり、先週別の歯の治療に行ったとき虫歯部分を触られてから痛みがあります。
痛みが強くなる前に治療したいのですが、私の通っている歯医者は麻酔を使用した時は次回の予約は2週間後以降でお願いします。と言われます
麻酔を使用して虫歯治療したら2週間経たないと麻酔を使用出来ないのでしょうか?

歯医者に問い合わせたら受付の方も良く分からないみたいで、とりあえず予約を入れて頂いて当日説明しますと言われました。
まだ2週間経ってないので麻酔無しで治療します。と当日言われたらと思うと不安です

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

>麻酔を使用して虫歯治療したら2週間経たないと麻酔を使用出来ないのでしょうか?



そんな事は無いです。
長く客を引き止めているだけです
治療の回数が増えればそれだけ点数も増えますので病院が儲かります
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/02/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!