アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の17日に卒業旅行でディズニーランドに
行きます

それにあたってプーさんのハニーハントの
ファストパスを朝イチで取りたいと思います。

どのルートで行ったら早く取ることができるのか、
そしてプーさんのハニーハントって
どんな感じなのか、
プーさんのハニーハントのあとに
乗るアトラクションなどなど
ディズニーランドのこと教えてください!

まずはプーさんのハニーハントの
ファストパスの発券場所やルート
教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

開門前はなるべく、ゲートの右側に居てください。

また開門の2時間前ぐらいから並び始めますので、開門1時間前までには必ず並んでください。少しでも遅れるとファストパスですら終了することが多くなってきています。

開門して中に入ると、ご存じだと思いますがワールドバザールになります。ワールドバザールの中央に交差点があり右折できるようになっています。後はほぼ1直線です。
(シンデレラ城の横を通るルートもありますが、まっすぐ行けず、道が一部細いのでボトルネックがあります)

ルートです
・ワールドバザール中央十字路を右折
・屋根が終わると、右手にモンスターズインクがある、直進
・スペースマウンテンを右手に見ながら直進
・目の前にスタージェットが見えるので、左手に見ながら直進
・トゥーンタウンの入り口が右にあるが入らずに、直進(路面の色が違うので、入らないでギリギリを直進)
・最終的な場所は、以下のURLを参照
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても細かくありがとうございます┏○ペコ
開演前に早く並んでそのルートで行きたいと思います!

お礼日時:2015/02/25 06:39

ハニーハントは、蜂蜜の入れ物に乗って、館内を見て周るものです。


ファストパスをとるまでもないです。
それより、アナと雪の女王のプロジェクションマッピングの指定席券を朝一で取得したほうがいいですよ。(2月1日に見てきましたが最高でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます┏○ペコ
アナ雪もとてもおもしろそうですよね♪

お礼日時:2015/02/25 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!