どう思います?

A 回答 (4件)

別にどうも思いません


キサマの連投質問のほうが不愉快の極み
    • good
    • 22

ちょっと、真剣に回答します。


そういった回答を見てしまうと、
「どうして、そういう回答ができるのか?」
と、疑問を抱きます。

 礼儀とかではなく、なぜ、そんな「心無い」ことができるのか? と。

小学校2年生程度の道徳の次元です。

 当然、不快極まりないです。

もちろん、私は、『ブロック』していますが、
 『ブロック』をしたら、その方の回答が“表示されない”と、いいなぁ、と、思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>『ブロック』をしたら、その方の回答が“表示されない”と、いいなぁ、と、思います。

それ、私も賛成です。
不愉快なクズの投稿は目にもしたくないですからね^^
特に腐ったニートの投稿なんか。

お礼日時:2015/02/25 19:19

「親しき仲にも礼儀あり。


けじめは大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったくその通りだと思います。


こういうのを放置してるのがここの運営です。
早く過疎化してサイト閉鎖しろっちゅーの!

お礼日時:2015/02/25 19:19

だからってあなたが気に入るようにしろよコノヤロなどと言う権利があるならそうすればいいし


そんな権利もなく関わらなければいいならそうすればいいし。
必要ない不愉快に自ら近寄って不愉快だ云々言ってるならアホらしいだけ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

別に自ら近寄ってませんが?

頭大丈夫ですか?

お礼日時:2015/02/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

Q2010年ころのデスクトップパソコンってどうなってると思います?またどうなってほしいと思います?

みなさんは
2010年ころ(もしくは2010年代)←
vistaやvinneのあとのデスクトップパソコンって
どうなってると思います?またどうなってほしいと思いますか?

(1)ファイル共有の規制?
(2)ブルーレイディスク&HDーDVDドライブ標準装備
(3)HDDテラバイト超級化
(4)ハイビジョン・地上波デジタル放送録画対応
(5)次々世代超高速通信のケータイとデスクトップPCテレビ電話?
(6)その他

いろいろご意見賜りますwww

Aベストアンサー

こういう意見は少数派かも知れませんが、自分としてはハードに対しての願望は無くなってきてます。
それより、権利関係を何とかして欲しいです。
せっかく、速い回線と、それなりの性能のハードがあっても、権利問題が足かせになって、合法的に利用できない事柄が多過ぎる気がしてます。
HDDや次世代ストレージの進化は必要ないので、あたかもローカルから操作してるかのようなコンテンツ環境を構築してもらいたいです。
世界中の素材が何時でも好きな時に安価で合法的に見聞きできるようになれば、ストレージ容量の悩みなどから開放されると思うのですが・・・。

Qこういうお礼の仕方はどう思いますか?またどう思ってますか?

皆様こんばんは。x24pooです。
皆様の「お礼」に対する意見や質問をみて、
今まで私が回答&質問してきた中でふと疑問に感じた事があります。

Q1 質問者さんからお礼がないのに良回答をもらったことがある。
Q2 私がお礼のできる暇な時に質問をしたつもりが、
   急に仕事が忙しくなったため個別お礼はあきらめて、
   回答者全員を対象にしたお礼をした事がある。

この2つに関して皆様はどう思われましたか?
またQ1のようなお礼をしたことがある方は、どうお考えでしょうか?
どんな意見でも是非参考にしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

Q1
ある。不愉快というほどではないけど、できたらコメント欲しかったなぁ・・・ という程度。
私はポイントよりも、むしろどれだけ私の回答を喜んでくださっているのか、そのあたりのコメントが多く欲しいです。
厚めのコメントがうれしいですね。(かといって、少なかったからといって腹を立てるわけではないです。)

Q2
Q1とあわせて、個別のコメントのほうが私としてはうれしい。

最後にまとめて全員に、というお礼をすると、回答者さんからしてみれば、「お礼を書くのが面倒だった」と受け取られがちです。
急な仕事で個別のお礼は無理、そういうこともあるかと思います。
それならそれで、「個別に回答する予定でしたが、仕事が急に入ってしまい、申し訳ないですが・・・・」と一言述べると
いらぬ誤解を防ぐことが出来るかと思っています。

まぁなんといいますか、
困っているから質問するわけでして、
回答者さんは「手を貸してあげよう、助けてあげよう」と思っているから回答するわけです。
一人一人にお礼をするのは基本姿勢なのではないでしょうか?
「一人一人お礼を書くのが面倒」という考え方は言語道断だと思います。手を貸してくれた人に対して失礼ですよね。

Q2のように基本として全員に返答するつもりだけど、急な用事で、というようなやむをえない場合は仕方がないと思います。
重ねて述べますが、「お礼が面倒だと思った」と思われないために、一言述べる必要はあるでしょう。

ところで、回答が非常に多くなると(15件超えたくらいですかね?)お礼を述べることが大変だとも思えますよね。
x24pooさんは沢山の解答が付いた時、それでも全部お礼しますか?
さすがにくたびれて、締め切る時に全員を対象にしたお礼に切り替えますか?

こんばんは

Q1
ある。不愉快というほどではないけど、できたらコメント欲しかったなぁ・・・ という程度。
私はポイントよりも、むしろどれだけ私の回答を喜んでくださっているのか、そのあたりのコメントが多く欲しいです。
厚めのコメントがうれしいですね。(かといって、少なかったからといって腹を立てるわけではないです。)

Q2
Q1とあわせて、個別のコメントのほうが私としてはうれしい。

最後にまとめて全員に、というお礼をすると、回答者さんからしてみれば、「お礼を書くのが面倒だ...続きを読む

Q人を引きつける魅力はどうすれば身につくと思いますか?どういった経験をすればいいと思いますか?

人を引きつける魅力はどうすれば身につくと思いますか?
どういった経験をすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは

前のご回答者さまがお書きの通り、豊富な知識と的確な判断力、そして場面場面でのウイットとか気転の才能・・・・

性格的には穏やかで謙虚、ひたむきな努力家でありながらそれを外にひけらかすこともなく、責任感と正義感が強く、人を芯から愛し大切にする気質、そして落ち着きと絶やさぬ笑顔、どこか磊落でユーモアの精神にも満ちている・・・・

こういう人こそが、真に人を惹き付ける魅力を持った人と言えるのでしょう。
となると、これだけの資質を一介の凡人が努力で身につけるのは至難の業、やはり、こういう人というのは、並みの人が努力でなれるものではなく、天性の魅力とでも言いたくなるものです。

ですが、それでも諦めることもありません。こうした資質を少しでも身につけようと、積極的にいろいろなことを経験し、そこから学び、知識を蓄えようなどと努力した人には、やはり、それなりに他の人たちも一目置き、そのひたむきさに魅力を感じて、引きつけられて行く・・・ということは十分にあり得ることだと思うからです。

Q皆さん下記のニュースを見てどう思いますか???これからパソコンのCPUは安くなると思いますか???

米Intelに独禁法違反で10億6000万ユーロの制裁金を科したことを受け、
歓迎のコメントを発表した。
欧州委員会は、IntelがAMD製品を市場から締め出すために、
PCメーカーや小売業者にリベートを提供したとの裁定を下した。

Aベストアンサー

シェアが均衡するとそう高価にはならなくなります。

良い例が最近のビデオカード
AMDが高性能グラボを低価格で投入した結果Nvidaも対向せざるを得なくなり、高性能グラボが低価格で購入できるようになりました。
(おかげでNvidiaの戦略が迷走をすることにもなったが)

ただし、CPUの価格ってパソコン本体の中でそう大きな割合占めているとも思えませんので、下がったと実感するほど価格が下がるとは思えませんし、今でもそう高いとも思えませんが。
大した影響はないんじゃないかなあ と思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報