アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になることがいっぱいあるのでいくつか質問させて頂きます。
・初等部校長のアリスはなんですか?
・蜜柑の本当のアリスは無効化じゃないんですか?
・過去に蜜柑のお母さん?無効化のアリスで学園に大きな事件でもあったんですか?
・蜜柑のお母さんはまだ生きているんですか?
・蜜柑のお父さんもアリスだったんですか?
だとしたらどんなアリスなんですか?

たくさんすいません!
学園アリスに詳しい方是非教えてください!

A 回答 (1件)

インラインで答えますねー。



・初等部校長のアリスはなんですか?
 >久遠寺初等部校長は「クローンのアリス」です

・蜜柑の本当のアリスは無効化じゃないんですか?
 >「無効化のアリス」だけど、ストーリー進行により「アリスを結晶化して出し入れする」【盗みのアリス】と【入れるアリス】が判明しますね

・過去に蜜柑のお母さん?無効化のアリスで学園に大きな事件でもあったんですか?
 >蜜柑の母親は安積柚香で、蜜柑と同様「盗みのアリス」「入れるアリス」の他に、「瞬間移動のアリス」と3つ所持していて、「アリス紛失事件」を起こした主犯格です。

・蜜柑のお母さんはまだ生きているんですか?
 >ストーリー上では故人です。(実際に話が進んだ後もお亡くなりになります…)

・蜜柑のお父さんもアリスだったんですか?だとしたらどんなアリスなんですか?
 >蜜柑のお父さんは行平泉水で、「無効化のアリス」を持ってました。蜜柑のはお父さんの遺伝ですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!