プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にわもう1年も経つ彼氏がいます

すごい仲良しな時は仲良しなんですが
喧嘩したらとことん言い合います
私は元々、全般性不安障害、過呼吸症候群、を持っていて、小さい事でも不安になって吐き気がして一人で泣いて、ってなってしまってそこから過呼吸になります、喧嘩の時になりやすくて自分がわかんなくなって我を忘れて、しちゃいけない、ダメってわかっているのに彼氏を蹴ってしまいます。

その彼氏に自分が過呼吸で辛い時にめんどくせって言われて自分のなかでなにかきれてしまいまた蹴飛ばしてしまいました。

そこから彼氏の気持が冷めたのか
別れようって言われました
自分はわかって欲しいんです、もっと自分の気持ちになって考えて欲しいんですがなかなか言えません

別れよ
もう好きじゃないって言われても
だいすきなんです
どうしたらいいですか?

自分じゃどーしていいかわかんないです

A 回答 (2件)

恋人から暴力を振るわれて平気な人はいませんよ。


今回はあなたが悪い。
誠心誠意謝っても許してもらえなかったら諦めるしかない。
    • good
    • 1

別れるしかないと思います。



体調不良を原因に蹴って良い理由はありません。

自分の気持ちを理解してもらう前に、蹴られる彼氏の気持ちを理解しないと。

殴り返さないのは彼氏の優しさだと思います。

暴力的な彼氏と付き合ってみては?

お互い様だと許されますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!