アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「質問すると回答がもらえる
キャンペーン期間中は教えて!goo回答サポーターがあなたを全力で応援!キャンペーン経由の質問にできるだけ回答させていただきます!」

と書いてあつて、回答サポーターからの回答がほしかつたので、キャンペーンページから質問したのですが、回答をいただけず、一般利用者から(名回答ではありますが)の投稿のみでした。もう一度別の質問でキャンペーンに応募すれば、回答サポーターからの回答がつく可能性はありますか。

質問者からの補足コメント

• この質問も、キャンペーンページから投稿しました。運営側の方ならば、このQ&Aコミュニティカテゴリでどんどん内部事情を暴露してくださると楽しいのですけれど。

A 回答 (1件)

可能性はありませんよ。

キャンペーンページから投稿しても1つのIDで1回だけギフト券プレゼントに応募できるのみです。ほかの機能とか特典はありません。回答サポーターは無関係です。

サポーターは気まぐれで感想文を投稿しているだけですから、全員ブロックしたほうが質問者さんのためです。
    • 2
この回答へのお礼

可能性がないのは残念です。

gooがOKWaveから分離して、特に外国語カテゴリで回答が激減してゐます。未回答質問にとりあへず回答サポーターの方が投稿してくださるので、助かります。それをきつかけにして、あとに続くことができるので、何件か解決(?)につながつてゐます。

kushiroshiさんも外国語カテゴリにおいでください。ネワール語では、「こんにちは」は、「お茶を飲みましたか」といふさうです。

御回答ありがたうございました。