プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に感謝しない子供をどう思いますか?また親のすねをかじり続けているクズをどう思いますか?

A 回答 (5件)

どちらも言い分があるかと思いますが、質問内容だけで答えると、自分をクズ扱いする親へ子どもは感謝しないと思います。

    • good
    • 5

> 親に感謝しない子供をどう思いますか?



感謝は強要するものでは無いと思います。


> 親のすねをかじり続けているクズをどう思いますか?

子供が自立すべき時期が来れば、親がスネをかじらせなければ済む話と思います。
    • good
    • 4

かじるスネがあるなら、いいんでは。

    • good
    • 0

良い親に育てられて感謝しないのはクズですが、あなたはいい親に育てられたみたいですけど、クソな親も多いんですよ。

毒親というものです。
そういう場合は感謝する必要はないと思います。
    • good
    • 6

そういう風に子供を育てたのは他ならぬ親ですよね?


子供は育てたように育ちますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!