プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のパソコン(Win2000エクセル2000)で質問です。
新しく作成したエクセルではフォントの色にオレンジがあるのですが、以前作ったファイルを開いて色をオレンジにしようと思っても色の一覧?の中にオレンジがありません。
それであたらしく作ったブックをシートの移動で以前のブックにもってきたらオレンジ色が他の色に変わってしまいました。どうしてでしょう?!
どうやればオレンジ色がだせますか?

A 回答 (2件)

ツールメニューのオプションを開き


色のタブを選択します。
標準の色の中にオレンジは無いのでしょうか。
無いのであれば、リセットボタンを押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、標準に無かったんです。
リセットボタンを押したら出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 18:21

ツール→オプションで変更をすると細かく色が選べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットボタンを押したら出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!