人気雑誌が読み放題♪

THE ALFEEの香水がグッズで過去に何種類か発売されていると思うのですが、何種類くらいあるのでしょうか

詳しい方教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

調べてみたところ「Flowers」「My Truth」「Innocent Love」があるようです。

探せばまだあるかもしれません(^^;)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

昔は集めていたのですが、最近離れていたので気になって質問させて頂きました

参考になりました ありがとうございますm(__)m