アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近機種変をして上記のスマホを使用してます。

今までのガラケーではメール着信音と電話着信音の音量が別々にしていて出来て便利でした。
しかしこの機種に変更しましたら、大きくしておきたい電話着信と静かに鳴って欲しいメール着信音の音量の指定が同じになる操作しか出来ません。

何かアプリを利用したら別々の音量に出来るのでしょうか?
教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

サウンドについての設定は、P196参照です。


http://help.mb.softbank.jp/aquos-crystal/pdf/aqu …

残念ですが、ここにもある通り仕様ですのでどうしようもありません;
アプリで調節してみてください。

操作が簡単『ボリューム コントロール プラス』
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

もっと細かい設定ができる『AutomateIt』
https://play.google.com/store/apps/details?id=Au …

是非お試しください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます。
早速『ボリューム コントロール プラス』をダウンロードしましたら、細かい音量設定ができ助かりました。
無料ですし、沢山の方が利用しているみたいで安心して使えるアプリのようでした。

先日から色々なところに質問しても答えが返ってこず、もやもやしていたのです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!