あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

1ヶ月くらい前からレーザー脱毛機のトリアを使っています。
脇などの剛毛は照射してから二週間くらいたつと、スルッと抜けるので効果が実感できるのですが、腕や鼻の下の産毛は抜ける気配がなく、効果があまり感じられません。
腕や脚は脱毛範囲が広くて時間もかかりますし、それなりにでも効果があれば、頑張って脱毛していこうと思うのですが、効果があまり感じられなくて心が折れそうになっています。
私は女性ですが毛深い方です。
トリアを使っている方は、どれくらい脱毛効果がでているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 色黒だと効果が出にくくなったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82 …

こちらにレビュー書かれている方が多数いますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

産毛には効果が出にくいみたいで、ちょっと残念ですが、他の人の使用感が知れてよかったです。
レビュー、とても参考になりました。
ありがとうございました。