アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々旅行にいくのですが、空港で預ける荷物の中に、下記URLのスプレーを入れるのは大丈夫でしょう
か?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002RUUREU/ref=p …

A 回答 (3件)

ヘアスプレーであれば問題無いと思いますが、航空会社によりレギュレーションが異なりますので、事前に確認することをお勧めいたします。



【参考】ライター、ヘアスプレーや虫除けスプレーなどの持ち込みはできますか。
    その他持ち込みできないものはありますか。(JAL)
    http://faq.jal.co.jp/app/answers/detail/a_id/4467

・ヘアスプレー:機内持ち込み、お預けともに可
 ※1容器500ml以下、お一人様2Lまで
    • good
    • 0

航空会社や行き先によって違います。

    • good
    • 0

去年、沖縄へ行った際に預け荷物(スーツケース)の中に同じようなカラースプレーを入れましたが大丈夫でした。

ヘアースプレーは1容器あたり0.5kg以下又は0.5L以下のものであれば、スーツケースなどに入れて預け入れが可能です。成田セキュリティガイドに詳しくありますのでご確認をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!