プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方はご存じかもしれませんが、一般的に馴染みの少ない施設だと思います。
レンタルルームの印象は非常に悪いのは存じていますが、今のままではいけないと思い皆さまの声を直接聞けたらと思って投稿しました。
少しでも皆さまの声を現実化して、少しでも居心地の良い時間を提供出来たらと日々考えています。是非アイディアください!

まずは旅館やホテルのアメニティで、あって嬉しかった物や、あったら良いなと思う物、その他、ホテルに常備してあったら良いなと思う物ありますか?
そして、レンタルルームをご自身が使ってみるのなら、こんなサービスだったら、こんな設備だったら等あったら教えてください。
皆さまのご意見を参考に、もっともっと気軽に利用できる施設をめざしていきたいです!
目指すところは、カップルや女性お一人様でも利用できる環境づくりです!

A 回答 (1件)

女性お一人様でも利用できる環境づくりなら 立地条件でしょうね・・・

海の見える そして夕陽や星が綺麗な場所・・室内よりも屋外重視・・
    • 0