痔になりやすい生活習慣とは?

彼に良くお前はスカートのがいいし、
化粧は濃い方がいいし、髪は長くて明るいほうがいいなどいろいろ言われます。
私の事タイプじゃないからなの!?って、感じです。
どうおもいますか?>_<

A 回答 (2件)

それって1つも褒めてくれないってことですか?

私だったらそんな人こちらから願い下げです!って別れちゃいます(>_<;)
    • 0
この回答へのお礼

今もいいけどみたいな感じでいってきます>_<
多分彼はギャルが好きで、わたしは、年上の彼氏に合わせて化粧を薄くしたりしてるのに、まえのがよかった、お前は髪明るいほうがいい、
お前はもっと体のライン出るスカートとかのがいいって言ってくる感じですね>_<

うん、まぁ、よくある話なんじゃないかな?

スカートのが良いとかまだ可愛らしいレベルですって。
私なんて高校生の頃彼女に裸エプロンやってくれって言ってぶっ飛ばされたから。
    • 1