プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人に毛が生えたような者です。
これから、業務用にビデオカメラの購入をしようと思っております。
YouTubeへ動画をUPしたり、ホームページへの動画、DVDへの焼付けなんかも今後考えています。
その際にどういったビデオカメラが良いのかと思い、ご質問させていただきます。
調べたところレビューから、Canonの iVIS HF G20 なんかが良いのではないかと思っておりますが、他にも良いものがあればお教えいただけますでしょうか。

ちなみに画像はもちろんなんですが、使い勝手も良いものをと考えております。
三脚を利用しようとは考えておりますが、手持ちにした際にも手振れなどが少ないマルチに使えるものが良いのですが・・・
予算は最大85,000円くらいです。
まとまりのない内容ではありますが、よろしくお願い致します。

「業務用ビデオカメラをこれから買うには・・」の質問画像

A 回答 (1件)

Canonの iVIS HF G20は、業務用カメラではありません



85000円じゃ業務用カメラは買えません

XF205がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し探してみます。

お礼日時:2015/03/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!