アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンインストのソフトを使いますがwindowsが機能しなくなり削除の邪魔をします。
どなたか御教授下さい。

以下のサイトは信頼できますか?
http://ja.howdoiremoveit.com/adware/cinema-video …

A 回答 (2件)

NCP141さん、なんでもAC(AdwCleaner)とかMBAM(Malwarebytes anti malware)を使えば完全解決とか、


何とかの一つ覚えみたいにツールに頼るだけでは、沈静化はできても完全駆除には到底至りません。
それにACでもMBAMでも誤検出による被害は過去に幾度となく発生しています。
安易にツールを勧めるのは良いのですが、誤検出時の対応も可能と言うことなのでしょうか。
アフターケアができなければ安易にツールを推奨するべきではないのです。

で相談者さん。そのサイトは確実に罠です。
YACと言うのもアドウェアの一つとして有名ですが、そちらのダウンロードを誘導するサイトです。
上記のとおりツールは補助的に使うものであって、基本は人が駆除するものです。
しかし自力駆除が難しいのであればそれのサポートは可能です。
よろしければお越しください。
http://otherplace.html.xdomain.jp/
利用規約は簡単に言うと、商用とかお金を扱うPCはNG、
P2Pファイル共有ソフト利用のPCもNG、
ほかの方に迷惑をかける行為ももちろんNG、
Windows Vista以降の機種のみOKと言う内容ですね。
これらの条件を満たしているのであれば、以下のURLから2つのログを取得し、
それを同URL最下部近辺にあるURLの新規投稿欄からご連絡いただければサポートいたします。
http://otherplace.html.xdomain.jp/prepare.html
    • good
    • 0

>以下のサイトは信頼できますか?


「検索すれば解決します」などと迷言を作った回答者がいますがそうでもありません
そのサイトは無料駆除ツールといいながらインチキソフトをインストールさせます。

下記サイトを参考にフリーソフトを使ってみては?

「AdwCleaner 日本語対応版」 に関する使い方について
http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html


>どなたか御教授下さい。
ご教授ではなく「ご教示」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!