プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの学校給食で好きだったメニューを教えて下さい。
私は、カレーライス、肉うどん、豆乳プリン、冷凍ミカン、スパゲッティが
大好きでした。

A 回答 (7件)

私は、ビーフン、冷凍ミカンでした。

    • good
    • 0

ソフト麺のミートソースが好きでした!

    • good
    • 1

私は


あげぱん!コーンスープの組み合わせが好きでした!
ああ、、世代がばれる(笑)
    • good
    • 0

私もまっさきに思い浮かんだのはカレーライスです。


独特の粉っぽさがいいんですよね。
大量に作るからこそ出る味なのだと思います。
    • good
    • 0

ニチレイ の バブルフルーツ



これ知っている人いるかなあ?

http://hibi-tetsubun.txt-nifty.com/entrance/2005 …

名古屋に大宮と言う話が出ていますが、私は1969年ごろの福岡市です。
スーパーでも売っていて買ってもらった記憶があります。

http://shophouse.exblog.jp/5902211/
ここには1976年と書いてありますが、その時は私は高校生。
1969年の記憶で間違いないです。
    • good
    • 0

私の時代は、カレーうどんでしたね。


ライスではなかったです。
冷凍みかんは好きでした。
小学校の時、どんな給食出ていたのかもう忘れましたねぇ・・・
    • good
    • 0

焼きビーフンと焼きうどん(パリパリ麺)が好きでした。


焼きビーフンは親は殆ど作ってくれなかったんですが、
親にリクエストするという発想が無かったからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!