プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
ロリポップレンタルサーバにてWordpressを利用して個人ブログを立ち上げているのですが、色々とカスタマイズしていたらある時見てみるとサイドバーが表示されなくなっていました。おそらくCSSをカスタマイズしていた際なので、何か重要なものをさわってしまったのかも知れません。何かご教授いただけませんでしょうか?
レンタルサーバ:ロリポップサーバ:ロリポプラン
Wordpress.org:ロリポップの簡単インストールver4.1.1
テーマ:Twenty fourteen
サイドバー以外の動作:正常
参考までに:http://chronoemblem.main.jp/wqv5mbs2/

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLを拝見したところ既に解決されたようで何よりです!(`・ω・´)



CSS等をいじってるとうっかりで消えてしまったり良くわからないものが増えたりしちゃいますよね…
変更前の内容をメモ帳などに保存しておくと安心かもしれないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!