プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてデジカメで撮影した動画をyoutubeにアップしたいと考えています。

ビデオスタジオX6で、字幕を入れたり、著作権フリーのBGMを入れたりして編集をしてからアップしたいのですが、可能でしょうか?

サイズが640・480だと見た方が見にくいですか?

また、保存する際の形式は何にすれば良いかを教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Youtubeにせっかくアップロードするなら、ハイビジョンがよいと思います。

そのほうがきれいですし。元の映像が640×480だとちょっと映像が粗いかもしれませんね。

保存形式はMP4(H.264)でよいと思います。

参考リンク:
http://www31.atwiki.jp/videostudio/pages/38.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました。
さっそくやってみたら出来ました♪
ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/03/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!