痔になりやすい生活習慣とは?

茨城県の県庁前にコインパーキングはありますか?
所要で行くことになったので知りたいです。
web上で確認しても水戸駅付近に集中していて
県庁前には見つかりません。
詳しい方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 用事は県庁意外です。
    日曜日になりますが部外者の利用は
    可能ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/01 19:42
  • チョット遠いですがヤマダテックランドの
    駐車場を利用して帰りに買い物して
    帰ろうかとも考えてます。
    買うものもないけど・・

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/02 18:58

A 回答 (4件)

茨城県庁舎の25階に展望ロビーがあり、その方々のためにも東・西駐車場(無料)が利用できます。

以前家族で2回ほど休日に展望しに行ったことがありますが、どちらも駐車場はガラガラでした。

http://www.pref.ibaraki.jp/info/division/view.html

県庁駐車場に車を停め、用事の前後に展望ロビーで一休みというのはいかがでしょうか。
天気の良い日は筑波山や太平洋が見渡せます。

ご提案のヤマダ電機のテックランドですが、茨城県庁から直線距離で2km程度離れていると思います。

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

情報いただきありがとうございます。
おっしゃるとおり不安なく行ってくることができました。
また、よろしくおねがいします。

ドライブのお供に缶コーヒーとかペットボトルのお茶とか、そんなんでもいいですよ。

• 0

無いですね。

近くのスーパーやホームセンターの駐車場を使うのが、よろしいかと
みんなそうしてますから

https://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%8C%A8%E5%9F …
この回答への補足あり
    • 0

所要は県庁ですか。

「東、西駐車場をご利用ください。(543台、バス等の大型車は予め許可を受けてください)」
ということですから、利用すればよいです。
http://www.pref.ibaraki.jp/info/division/index6. …
この回答への補足あり
    • 0