プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今社会福祉を勉強しているのですが、倫理綱領にある、「規約7条」がよくわかりません。
日本社会福祉士協会のホームページも見たのですが、載ってないみたいなので困ってます。
簡単に調べられるところを知りませんか?

A 回答 (1件)

全くの素人ですが検索かけてみたら結構あるんですね。


いくつも種類があるので驚きましたが…
しかし「~条」という表記はないように感じました。
ここのHPはたくさんあったので何か参考になればと思い
まして回答させていただきました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~lc1t-kym/swcode.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから役に立ちそうなHPです。(7条は載ってないみたいです・・)
倫理綱領にある規約7条というのは、機関との関係 3の「本協会に対し規約第7条に規定する借置を・・・」 というところです。
ほんとに細かいとこなんですが、気になって気になって・・・。

お礼日時:2001/06/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!