ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

夫に不倫された者です。3歳の息子が居ます。

先日夫の不倫相手から私宛に手紙が届きました。
内容は、夫との情事の写真、LINEのラブラブなやりとりです。
ただ、手紙には「もう別れました」と書いてありました。
好き嫌いで別れたわけでなく、金銭的?な問題のようです。
今の経済状態が落ち着いたらまた不倫するでしょうから気をつけて下さいね。と書いてありました。

離婚はまだわかりませんが、夫と相手を訴えたいです。
ただ、この状態でも訴えて勝てるのか、教えてください。お願いします。

【内容】
・不倫相手とはもう別れている
・今から探偵などを雇っても、現場を押さえられる可能性は低い
・情事の写真に、相手の顔は写ってない
・疑わしい人物は居るが、確定ではない
・海外旅行に一緒に行っている(パスポートなど調べられる?)
・夫に聞いても相手を答えてくれるかわからない

不倫は確定なのに相手がわからないのです。
探偵を雇っても確実な証拠が押さえられるかわからないため、
金銭的に余裕がないのでどうしようか悩んでいます。
詳しいかた、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ライフのスレッドでも質問させていただきましたが、どちらかわからなかったので、こちらでもお願い致します。

      補足日時:2015/03/02 09:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

知識が無いのでお役に立てませんが…(すみません)



このスレを拝見して、黙っていられなかったので一言。
本当にサイテーですね!信じられない。さぞお辛かったでしょう?
がんばってください!応援してます!
    • good
    • 1

不倫や離婚の問題を専門とする専門家がいます。


弁護士ですと費用対効果も厳しいでしょうし、興信所などの利用もなしで戦う方法もあるかもしれません。
不倫相手に対しては、正妻として請求ができることでしょう。
請求に必ずしも証拠は不要です。

ご主人に対しても、今回の件で不倫相手にも責任を取らせるために必要な情報を出させましょう。それができなければ、離婚と離婚による慰謝料請求を行うと脅せばよいのです。
不倫した当事者である夫からの情報があれば、確実に不倫相手を制裁を加えることも可能でしょう。

ご主人に対して請求することは現実的ではありません。夫婦であるのですから、お金の問題は夫婦間で済みそうな話ですからね。であれば、離婚を反省させ、信頼が得られるまでの間は、夜遊びなどをさせないような約束をさせればよいのです。小遣いせいで金額を下げられてしまえば、遊ぶこともできないでしょうからね。

専門家に相談して、不倫相手から得た手紙などでどこまで戦えるのかを確認しましょう。

専門家には、弁護士以外に行政書士や司法書士というものがあります。弁護士の次に離婚を扱いそうなのは行政書士ですが、行政書士では裁判にもなっても書類作成やアドバイスもできません。司法書士であれば、一部の簡裁代理ができる以外、裁判での代理権はありません。しかし、裁判書類の作成やアドバイスは可能です。内容証明郵便で不倫相手をぐらつかせることも可能でしょう。
そのような証拠にもなりかねない手紙や写真を送りつけるような女性です。知識はろくにないと思います。

不倫相手との問題が解決したら、やっぱりご主人を許せないとして、離婚をするという決断も可能でしょう。不倫の事実は消えませんからね。
離婚をしなくても、離婚届にサインをさせるという行為で、ご主人はびくびくものかもしれません。
ただ、ご主人にあなたへの愛情がないとかであれば、離婚をちらつかせたら離婚になってしまうという可能性もあります。

誰にも知られずに専門家に相談し、状況の把握に努め、どこまでできるのか、どこまでするのか、などを考えることをおすすめします。
    • good
    • 0

難しい事ではありません。


興信所等を付けても費用対効果は望めません。
安い所でも1時間あたり1万程度でしょうから証拠を確保するまで莫大な費用が掛ります。

こんな所で言うのは、如何なものかと思いましたが・・・
私の経験で話します。
家計の為と安いアンドロイドの「スマホ」を自分名義で2台購入しました。
ある操作できるアプリを入れました。
アプリは表示されないように出来ます。
遠隔操作で通話履歴の多い番号を複数の録音をしました。
同時に遠隔操作で帰宅が遅く怪しい時間帯に位置情報で調べスマホから外部の録音、シャメを取りました。

因みに自分名義で自分で料金を払っていれば、スマホなら録音は・・・自宅内録画、録音と同じで大半が、裁判でも「証拠」認定されます。(弁護士談)
そんな都合の良いのはの有るのかい? あります。
必死で検索しまくって下さい。    スパイ活動みたいでしょう?
ジェムスボンドみたいでしょ?   ジェムスボンド??  それに関する全ての言葉を検索して下さい。
何かがヒットしますよ。  ズバリ・・費用はパートの給料位ですが
興信所に依頼するより格安ですし 探偵を時間指定で雇えますから やみくもな無駄な費用は掛りません。
後は、弁護士・・と言いたい所ですが、着手金や成功報酬で100万ほど掛りますから
司法書士に依頼して内容証明を「自宅」に送付します。
因みに勤務先に送付すると「名誉棄損」になる場合がありますからね。
舐め切っている女には、キツイお仕置きが必要です。
    • good
    • 0

どんなことでも訴えることはできます。

現在の質問文の内容でももちろん訴えることだけはできます。しかしそれが通じるかどうかは全く別です。「訴えても無駄」ということにならないようにしましょう。

不倫の慰謝料の請求は、被害が判明してから3年で時効になります。
時間軸で言うと、被害の具体的内容と加害者の所在を確認できた時点からということになります。
法テラスとか弁護士.comで相談したり過去ログを検索したりで、ご自分で内容証明郵便を送りつけることでも請求できますが、弁護士名で請求した方がより進展しやすいでしょうし、だいいち電話で相手の声など聞きたくもないでしょうから、やはり弁護士さんに相談するのが解決の近道だと思います。
たいていのプリン脳は弁護士さんから直接連絡を受けた時の「小職は…」で始まる弁護士さんの自己紹介の段階で陥落します。

しかし、現時点で最終的な着地点を決めておかないとなりません。
★離婚するのかどうか
★離婚する場合は子供の親権と養育費をどうするか
★相手(とご主人)へ制裁をしたいのか、それとも二度と関わりたくないのか
★制裁するならその制裁の内容は社会的なものか経済的なものか

相手への社会的制裁を求めるなら、ヘタに弁護士さんに相談することはできません。間違いなく止められます。
弁護士さんに相談したらどんな流れで話が進むのかをシミュレートした上で、まずは個人で動いて社会的制裁。その後弁護士さん経由で経済的制裁が王道でしょう。
どちらかというと裁判までせずに示談にする方が王道と言えます。

例え離婚になったとして、示談では億でも兆でも請求できることはできますが、最終的に得られる慰謝料はせいぜいサラリーマンの平均年収1年分程度。
これが裁判になるとその半分くらいがせいぜいとなります。
なので経済的制裁を加えたいなら逆に裁判を避けた方がいいと思います。
しかし、たとえ慰謝料が大きく減額となってでも、裁判にすることで相手の家族や職場に不貞の事実や今回の手紙の内容を知らせることで、社会的制裁を強化することはできます。
今回は画像までいただいちゃってますので、相手がどこかの誰かと婚約とか結婚とかするというときに、どこからともなくその画像が相手の婚約者さんのご自宅に届いてしまってあらあら破談?というようなイベントが自然発生する可能性があるかもしれませんね(棒読み



まずは自分がどうしたいかを決めることです。
また、最終的には示談の内容を公正証書にする必要が出てくるでしょうから、弁護士さんの介入も必須と考えてください。

http://www.houterasu.or.jp/index.html
http://www.bengo4.com/
    • good
    • 1

いけ図々しい女ですね。



多分、相手の女は、貴女が動揺して、夫と不仲になるのを

ほくそ笑んで待ってるのではないでしょうか、、。

私なら、女の手には乗りません。

わざと夫とこれ以上ない、、というくらいの仲良し夫婦仲を演じてみせます。

まぁ、確かに不倫をされるのは、腹立たしいことですが、

男の生理としてここは、グッと貴女の腹の中に納めておきます。

ただ、夫には、この手紙を見せて、ニッコリ笑いかけて

「私は今回のことは、水に流すから、貴方も もう不倫は止めてね」と

伝えます。

そして、貴女達が住んでる家が夫名義だった場合、貴女に名義変更してもらいます。

若干、お金がかかりますが、、。

そして、通帳、印鑑、カード等の一切を貴女の手元に握っておいて

夫の小遣いは現在より3割減くらいにしてしまいます。

貴女が、今回の件を逆手にとって、夫の首根っこを押さえつけてしまうことです。

もちろん、夫は、不満を募るでしょうが、夫から文句が出ないように

今まで以上に夫には尽くしましょう。

この手紙と引き換えに、貴女が、夫の給料等、稼ぎを握ってしまうことです。

そうすれば、「不倫相手 様々」になります。

夫に、貴女受け取りの生命保険をかけてますか?

この辺りから、しっかり、夫の生殺与奪権を握ってしまいましょう。
    • good
    • 2

相手が特定できないければ無理です。

また何月何日にどんな不倫行為があったのか特定する必要があります。無理ですね。
 離婚は出来ると思いますが、子どもを抱えて離婚したら生活費はどうするのでしょうか?
 どんな判決が出ても相手が払わなければ泣き寝入りですよ。かわいそうだとは思いますがお子さんが高校を卒業するまでは、夫婦で頑張って下さい。ご主人の退職金が出た時に離婚すれば退職金の半額を取ることが出来ます。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q差出人不明の浮気密告手紙の割り出し方法

先月、差出人不明で私の妻宛に手紙がとどきました。
ワープロ打で書かれており、内容は

「Aさんの夫が浮気をしているのを見ました。
私の夫も浮気をしているようで、こういう旦那は許せない。
私の場合は、証拠をつかめずに、旦那と離婚することができなかった。
私の場合は手遅れだったが、調査会社に依頼すればすぐにわかる。
Aさん、絶対に旦那さんのことを信頼しないでください。
本当の幸せをつかみましょう。

私は、旦那さんが憎くてたまらない。
私の手紙がきっかけて、Aさんの家庭が崩壊すると思うと、
悲しいですが、本当の幸せは真実を知ってから手に入ると思います。
今後は手紙を送ることはありません。


------
手紙の特徴として、Aさんと私の妻の下の名で呼ぶのは、20人程度しかいない
おそらく幼稚園のママの方々。
消印からも幼稚園周辺の方々。
------


この手紙がきてから、私は真実を妻に話しました。
私が、浮気をしていたこと、浮気を決別するために既に動いていることを。
情けないことですが、半年近く前に浮気相手の方に私から別れ話をしておりましたが、
彼女の懇願があって、Xヶ月後まであってほしいと言われ、月に数回だけ
あうことを条件に別れることを認めてもらっている状況でした。
そして、別れることが確定したその月、彼女とは約束していた最後となる日の出来事が、
手紙に書かれていました。

私は真実を話し、妻と話し合い、離婚はしない方向になりました。
もっと家庭を大事に、妻を大事に、信じてもらえないかもしれないが
毎日の態度で信頼を取り戻してくということで、方向性がきまった所です。


その後、数週間が立ったところで、二通目の手紙が届きました。
内容は、
「あれからXX週間たちましたが、ご主人は何も変わっていませんね。
本当に、憎いです。
X日からZ日連日連夜浮気相手の女性の○○区○○X-Y-Zのマンション
に合鍵を使い入られているようです。
絶対に、旦那さんの話を信じては行けません。
こんなことは簡単に調べられるんです。
証拠もあります。Aさんが必要だとおっしゃれば、送りますよ。

私が証拠を送ることで、Aさんの家庭の将来を決定して
しまう事は悲しく、送りません。
今後もいっさい手紙を送りません。

本当の幸せを見つけましょう。



私は妻との話し合いのあと、彼女に二度、話し合いの為にあっています。
時間にして合計で20分程。
おそらくこの出来事を手紙に書いているのではないかと思います。

もう、連絡を取りたくない事と、はっきりとした決別の言葉を言う為に。
これは、必要な事だと思っての勝手な行動です。
もうあう事もありませんし、彼女はそれから数日後どこかに引っ越しをしたはずです。
#別れる時にそう言っていたので。

合鍵なんか持ってませんでした。
合鍵を使って入るってどういうのを見てわかるんでしょうか?


そして、妻は激高しました。
一通目の手紙をきっかけに話し合いし彼女と別れる、連絡をしない
といったのに、あっているじゃないか!という事だと思います。

この手紙をきっかけに、離婚の方向はほぼ確実になりました。
全て私が悪いので、ほぼ全ての要求は受け止めようと思います。
ただ、子供には会いたい。子供が会いたいと言わない限りはあわせない
と言っていますが、私から勝手にあいにいくという事はできないのでしょうか?

私たち夫婦が話し合いを行って解決しようとした問題に、
差出人不明の方がそれを邪魔し、離婚の方向に大きく傾いて
しまいました。
その事に、激しい憎しみを感じています。
もちろん、私が悪いんです。原因はすべて私です。
差出人不明の方を憎んではだめでしょうか?

私の退社時間とかも調べてるくらいです、たぶん探偵をやとっているんでしょう。
他人の家庭問題にお金を使うくらいですから、ひどく憎まれているんでしょうか?

この手紙の主を知りたいです。
指紋等を利用して、差出人不明の方を知る為のアイデアを教えてください。

手紙から指紋が採れても、照合先の指紋を入手するいいアイデアはありませんか?

先月、差出人不明で私の妻宛に手紙がとどきました。
ワープロ打で書かれており、内容は

「Aさんの夫が浮気をしているのを見ました。
私の夫も浮気をしているようで、こういう旦那は許せない。
私の場合は、証拠をつかめずに、旦那と離婚することができなかった。
私の場合は手遅れだったが、調査会社に依頼すればすぐにわかる。
Aさん、絶対に旦那さんのことを信頼しないでください。
本当の幸せをつかみましょう。

私は、旦那さんが憎くてたまらない。
私の手紙がきっかけて、Aさんの家庭が崩壊すると思うと、
...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫相手だと思います。

私も旦那に浮気されていたので奥さまの心痛、自分の事のようにわかります…

ただ、もし本当に奥さまが大切で離婚したくなければ私だったら許す方法…

浮気相手、奥さま、質問者さまで話し合いをするべきかと。それに質問者さまの父母どちらかを同席させるのがベストです。

私は旦那の母が同席してくれました。
やはり第三者がいると違いますから…

不倫女の目の前で奥さまが大事だ、別れたくないんだ、と心から奥さまに謝れば奥さまの凍った心も少し溶けるのではないでしょうか?

そこまでして、質問者さまを陥れる不倫女、恐ろしいですね。

私は不倫女に慰謝料請求してだいぶ落ち着きました。 やられた方は本当に本当に辛いんです。質問者さまが考えているのと比にはならないくらいに。

本当に別れたくないないなら頑張ってください。そして蛇女の目の前で奥さまを愛していることきちっと伝えてくださいね。

客観的に見て蛇女が手紙を送っていること誰が見てもそう思うでしょう。

私だって手紙送るときには投函場所考えますよ。 そんなの当たり前でしょ? あなた人が良すぎです。だから蛇女に捕まるのですよ。子育て中の奥さまが他人の家の事情を調べる時間も費やすお金もあるわけないですよ。そんなに裕福な奥さま方ですか? よく考えて、人の幸せを妬む不倫女を徹底的にいたぶりましょう。

まぁ、1番はあなたが悪いんですけどね(*´∇`*)

私も不倫相手だと思います。

私も旦那に浮気されていたので奥さまの心痛、自分の事のようにわかります…

ただ、もし本当に奥さまが大切で離婚したくなければ私だったら許す方法…

浮気相手、奥さま、質問者さまで話し合いをするべきかと。それに質問者さまの父母どちらかを同席させるのがベストです。

私は旦那の母が同席してくれました。
やはり第三者がいると違いますから…

不倫女の目の前で奥さまが大事だ、別れたくないんだ、と心から奥さまに謝れば奥さまの凍った心も少し溶けるのではな...続きを読む

Q夫の不倫相手から手紙が来ます。(長文です。)

以前何度か相談させていただきました。
何度もすみませんが、宜しくお願い足します。読みづらいようでしたら以前書いた詳細も補足しますので、指摘してください。

夫の不倫が終わってませんでした。

「今年の春には終わった」と夫から言われていましたが、何か行動が怪しかったので、夫の彼女に接近して事実を聞きだそうと思いました。
以前慰謝料請求の仲介に入ってくれた業者を装い、カウンセラーと偽ってメールの交換を始めました。彼女はすんなり信じてくれて、夫との事を全て話してくれました。行動とつじつまが合い、全て裏が取れたので嘘は言っていないと思います。

夫との関係は続いており、仕事で彼女の近くに行く度に会っていたそうです。体の関係もあったそうです。
夏頃から夫の態度が変わってきて、家庭がギクシャクしているのを彼女のせいにし出し、ギャンブルでした借金の肩代わりを迫ってきたそうです。(私は怪しいとは思っていましたが借金の事は知りません。)お金がないと断ると脅迫じみた態度になり、夫と関係を切りたければ私に不倫の慰謝料400万を払え。と、言うようになったそうです。今でも連絡する度にそんな態度で、彼女は怖くて別れを切り出せずに悩んでいる。と言っていました。

夫との関係を絶つ為に夫の実家(私も同居中)に暴露文を送り、夫の両親に訴えて関係を絶つ誓約書を交わさせる事を提案しました。
彼女も案に乗ってくれて来週中にでも送付する準備をしている所です。

このまま夫の思うままに不倫も無かった事にされるのが嫌なので、もちろん私の狙いは、夫の両親にバレる事です。
誓約書なんて知ったこっちゃありません。恋人間のイザコザを自分達で解決できないだけの事じゃないですか。ついでに彼女にも仕返しできますし。

夫への愛情は全くありません。最近は少し家庭的になってきたかな~って思っていたのですが、そんな態度は表面上で、裏では嘘や裏切りだらけだと知ったので、今度こそ愛想がつきました。日を増すごとに夫の事がどんどん人として嫌いになっていくのが分かります。

ですが義両親に手紙が届いた後が全く想像できず、少し怖いです。
子供から父親を奪う事が嫌で悩んでいましたが、離婚も決心できつつあります。私の両親にも話します。手紙が届く頃を見計らって実家に帰ろうかとも考えました。
何をどういう順でやればいいのか、混乱しています。

客観的な意見を聞かせてください。
・こんな程度の問題は、夫婦として乗り越えられる問題でしょうか?
・離婚、別居経験者に聞きたいのですが、これから私は、何をどのよう に行動していったらいいのでしょうか?

自分のしている事・置かれている状況に凄く混乱しています。
どなたかアドバイスお願いいたします。

以前何度か相談させていただきました。
何度もすみませんが、宜しくお願い足します。読みづらいようでしたら以前書いた詳細も補足しますので、指摘してください。

夫の不倫が終わってませんでした。

「今年の春には終わった」と夫から言われていましたが、何か行動が怪しかったので、夫の彼女に接近して事実を聞きだそうと思いました。
以前慰謝料請求の仲介に入ってくれた業者を装い、カウンセラーと偽ってメールの交換を始めました。彼女はすんなり信じてくれて、夫との事を全て話してくれました。行動...続きを読む

Aベストアンサー

>こんな程度の問題は、夫婦として乗り越えられる問題でしょうか
まぁ、貴方が不倫を許せないと感じているのですから無理でしょう。
旦那が改心するとは思えませんし、例え今回別れたとしても、
新しい相手を探すのは明白です。
それに、借金のこともあります。バレたら家計を食いつぶそうと
したり、貴方や義両親に泣きついてくるのが目に見えてます。
ですから、夫婦関係を維持していくのは感情的にも経済的にも
相当に無理があるでしょう。

>これから私は、何をどのように行動していったらいいのでしょうか
まずは証拠を押さえることです。
手紙が届くということで、現場を押さえることはできないでしょうが、
暴露文は義両親が見る前にコピーを取っておいた方がいいでしょう。
親は所詮旦那の親です。貴方の味方ではないし、
証拠隠滅の可能性は大いにあります。
また、彼女とのメールの記録は他のメディアに移しておいた方が
いいでしょう。感情的になると破壊される恐れがあります。
できれば旦那の携帯メールもほしいところです。
それから思い出せる範囲でいいですので、彼女に会いにいった日を
記録に残しておいて下さい。いつ帰宅したかも。
借金の明細についてもゲットできるようなら保全して下さい。

それができたら、実家に帰り、弁護士に相談して下さい。
実際の慰謝料の算出と、離婚調停の方法を教えてくれます。
旦那や親がゴネて協議離婚できそうになければ、
調停を起こすといいでしょう。その際、話し合いの内容や
電話での話などはICレコーダに録音するといいと思います。

後は、裁判所の人が説明して下さいますし、分からなければ、
弁護士等に相談するなり依頼するなりすればいいでしょう。

>こんな程度の問題は、夫婦として乗り越えられる問題でしょうか
まぁ、貴方が不倫を許せないと感じているのですから無理でしょう。
旦那が改心するとは思えませんし、例え今回別れたとしても、
新しい相手を探すのは明白です。
それに、借金のこともあります。バレたら家計を食いつぶそうと
したり、貴方や義両親に泣きついてくるのが目に見えてます。
ですから、夫婦関係を維持していくのは感情的にも経済的にも
相当に無理があるでしょう。

>これから私は、何をどのように行動していったらいいので...続きを読む

Q自宅に私の不倫を密告する手紙が郵送された

家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。

私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。

A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの家庭にばれないよう二人で愛を分かち合うという付き合いでした。お互い強く惹かれあい、これこそが真実の愛と思ったほどでした。そして彼女を好きになればなる程、旦那に襲われるかもしれない危険性を考えると彼女がそんな男と暮らしているのに耐えられなくなり、彼女の離婚を願うようになりました。
私も離婚したい願望はありましたが、子供と離れるのは辛いし、会社での立場もあるので離婚する気はありませんでした。しかし彼女に離婚を勧めるならこちらも離婚する気があると見せなければ彼女は応じてくれないと思い、離婚するから離婚してくれと思い切ってA子に伝えましたが返事はノーでした。

私を愛している、死ぬまで一生愛し続けると言っておきながら、私以外の男との間にできた子供の将来を考え離婚はできないなんて、こんな裏切りを許せず、思わず彼女を殴ってしまいました。彼女の鼓膜は破れ軽度の難聴になってしまったのですが(1か月ほどで治ってます)私は不思議とA子に対して悪かったという気持ちより、私の命令に従わなかった罰で自業自得だという気持ちしかありませんでした。

この頃から彼女を思い通りに操ることに快感を覚えてしまい、彼女に職場や家庭内での振る舞い方にチェックをいれ(彼女の自宅に張り込み、私の指示に従っているか抜き打ちチェックも怠りませんでした。)それが功を奏しA子は旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立。離婚後までそんな男に養ってもらうつもりかと嫌味を言えば養育費の受け取りを拒否。彼女が私の命令を聞き、言葉は悪いかもしれませんが私だけの奴隷を手にしたのが楽しくて仕方ありませんでした。

しかしこんなA子も離婚後は「私は離婚したんだから、あなたも離婚して」と要求を言ってきたのです。私は付き合った当初は本気でA子を愛していたのですが、彼女を支配したいという欲求にかられてからは、彼女を都合のいい女としてしか扱えず、不倫をするような尻の軽い女に家庭と出世の両方を駄目にされてなるものかと思い、『旦那が言い出した離婚が成立しただけのくせに、恩着せがましく私は離婚したなどと偉そうにいうな』とA子の要求を真っ向から拒否してやりました。

私が離婚できないのはA子の責任、彼女が「自分が悪い」と思うよう彼女を責め続けた結果、離婚してくれなんて言うことは全くなくなりましたが、念の為に私と結婚できないのが嫌なら新しい男を探すか、元旦那に泣きつくなり好きにしろと警告は出したのですが、彼女は私から離れていきませんでした。

彼女を思い通りに支配できるようになったら楽しみが失せ、最近は趣味のゴルフやフットサルの方が楽しくなり彼女とはそろそろ潮時かなと思うようになっていました。彼女と会う為の時間も金ももったいなくてA子を放置していたら、最近メールすらもくれないないと文句が出たので「自分と会いたければ毎月それなりの金を貢いでくれないと」と冗談で言ったら、A子は真に受けて10万円差し出してきたんです。恐喝だと後で言われたら迷惑だから、金は後日返しましたが、これだけ自分に忠実なら裏切らないだろうし、体の相性は抜群、ここまで言いなりになってくれるような女はなかなかいないと思うので、彼女が私と離れたくないというのなら彼女に付き合ってやるつもりでした。

そんな私の情けも知らず、しかも彼女の意志で私との付き合いを続けているのに、なぜ家族に密告手紙なんて卑怯な真似をするのでしょうか。彼女の常識外れな行動と何をしでかすか分からない馬鹿の思考回路を目の当たりにしA子に対して何の未練もありません。付き合ってやる気持ちもうせてしまいました。

この手紙の件については、自分の出世をよく思っていない同僚がやったいたずらにすぎないと妻に言っていますが、なんとなく妻はまだ私の事を疑っているようです。


私は彼女と別れ、もう何の関わりも持ちたくないので、メールのやり取り等の履歴もすべて消去し(会社支給の携帯なので妻が履歴を調べることは不可能です)、証拠はすべて隠滅しました。しかし彼女は同じ会社にいる為嫌でも顔を合わさずにはいられません。密告をしてくるような非常識なA子に別れを告げてすんなり別れられるとも思いません。

A子は母子家庭で養育費もない状態。若くないので今の職場と同条件の会社に再就職なんて無理にきまっているので、彼女が会社を解雇になれば相当の痛手をうけ、子供の養育で手一杯になり私に対する嫌がらせなんてする暇もなくなると思うのです。
不倫女のせいで、私の妻や子供たちを不幸にはしたくありません。なんとか彼女とすんなり別れ、職場から追いやる方法はないものでしょうか。
妻に不倫は伏せたいのですが、必要あれば妻に付きまとわれてしつこい女に困っていると話すことも考えています。
都合がいいかもしれませんが、不倫の最低限のルールを破り、人の家庭を壊そうとするA子に何とか制裁を加えたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。

私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。

A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

手紙は間違いなくA子さんが差出人なのでしょうか?

A子さんはまだ質問者さんの言いなりになりますか?
そうであれば、まずはA子さん側に残っている質問者さんとの不倫のやり取りを
ひとつのこらず消去してしまいましょう。

その後会社で、A子さんの直属の上司にあたる人、または人事に強い影響力を持っている方へ、A子さんにつきまとわれて困っているというお話をします。
A子さんが退職に追い込まれたあとストーカーとなるようであれば、警察に相談しましょう。

不倫の証拠をすべて消していれば、A子さんが何を言おうと妄想となるでしょう。
また、あなたは被害者となれるはずです。

Q愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ
よろしくお願いいたします。

付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか?

愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係
をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと
だろうと想像がつきます。

でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を
したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに
苛まれるものでしょうか?

わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そういうときがくると覚悟しているでしょう。
 そのときの男性側の心理状況は人によって全く異なるので、それのアドバイスは不可能です。
★愛人を捨てて、家庭に戻る。
 これが一番可能性が高い。
★家庭争議・崩壊
 でも、まず彼女のところには戻らない。

 彼女に対しては、裏切られたという感情は普通は持たないでしょう。(中には逆恨みするのもいるが少数でしょう)。相手が悪かったと自責の念にさいなまれるのが普通。「相手が悪かった」があるので、そちらにも行かない、行けない。

 まあ、本当に彼女をも愛しているなら、双方の幸せを両立させるためには早くから妻には全部話しているはず。

 本当に彼女だけを愛していたら、離婚して再婚できるまで、深みに入る前に、きちんと手続きを踏むはずですよね。でないと離婚できなかったとき、皆を不幸にする。
 もし、双方が大事なら、すくなくとも妻にはすべて伝えているはず。
 もし、妻や家庭が大事なら、愛人には「君が一番」とウソを言い、妻には秘密にする。

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そうい...続きを読む

Q不倫相手の妻から慰謝料を請求されました。

不倫相手の妻から慰謝料を請求されました。


お恥ずかしい話ですが、数年前から妻子のある方とお付き合いをしていました。
この度相手は離婚することになり、奥様から慰謝料を請求されました。請求額は200万円です。
奥様が私に慰謝料を請求するのは当然だと思いますが、とてもその金額は払えませんので
これから交渉したいと思います。

交渉するに当たって、経験者の方や、知識のある方にぜひお話を伺いたいと思い質問させてもらいます。

質問する前に、簡単に今までの流れを説明したいと思います。

彼の家族は円満のように見えましたが、妻は、何年も前から喧嘩の度に離婚を持ち出しており、
夫婦仲はうまくいってないと認識していました。

彼は離婚して私と一緒になる決意をしましたが、その後、私達の関係が奥様にばれ、
奥様に呼び出され、私は謝罪をし、彼は家庭を選ぶことにしました。

それから半年以上経ちましたが、彼と奥様の関係は修復せず、結局離婚することとなりました。
直接的な原因は、彼が奥さんの悪態に耐え切れず、手を上げてしまったことです。

そして今回、私にも慰謝料の請求が来ました。(弁護士からの内容証明です)

自分でもネットで調べたつもりですが、不安なことも多いので質問させてください。

◆「希望する回答をもらえない場合は法的手段を取る」との一文がありましたが、
私は200万が妥当な金額か判断してもらいたいので、裁判沙汰になっても構わないと思っています。
裁判になって、私の方に何かデメリットはありますでしょうか?
務めている会社や、県外に住む両親に知られるようなことはあるのでしょうか?

◆不真正連帯債務というのを知りました。慰謝料を私と彼二人で払う義務があるということですが
奥様は彼に財産分与として、家(4000万でローンの残り10年ほど。)車(300万で支払い住み)他養育費を求めています。彼からしてみれば、慰謝料としてあげるとしてもお釣りがくるという言い分ですが
それだけの財産を分与しても、私に慰謝料を200万請求する権利はあるのでしょうか?

また、彼と奥様は財産分与等でもめていますが、その結論が出ないと私に妥当な金額を申し立てることはできないのではないのでしょうか?

◆私は失業等も経験し、最近よくやく収入が安定し、現在の年収は手取りで約300万です。
恥ずかしながら預金もなく、とても200万は払えません。
裁判所で慰謝料の金額を決定する場合、年収や預貯金、支払能力は考慮してもらえるのでしょうか。
それとも、精神的苦痛に値する金額だけ提示し、払えないなら借金してでも払えというスタンスなのでしょうか。

◆彼と奥さんと会った際、二人のやり取りを見ていて私が別れたとしても二人の関係は修復不可能と感じました。
ですので、これから二人がもし別れるときに、私のことを持ち出されたら困るとお話したところ
奥様から、「今後別れることがあっても二人の問題。あなたには関係のないこと。話を蒸し返すことはない」という約束をして頂きました。
もちろん口約束ですが。。これは、慰謝料を減額してもらう理由になりますでしょうか?

◆奥様は数ヶ月前から家族の中でも彼だけに食事を作らない、彼にお小遣いを渡さない等の行為があり
彼がそういった行為に耐え切れず、手をあげました。奥様は骨折し、入院をしました。
そういった経緯から、私には浮気が離婚の直接的原因ではない気がするのですが、この言い分は通りますでしょうか?

その他、経験者様からの体験談や、具体的な慰謝料の金額等教えてもらえると励みになります。

反省しておりますので、不倫に対しての誹謗中傷はご勘弁下さいませ。

長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。

不倫相手の妻から慰謝料を請求されました。


お恥ずかしい話ですが、数年前から妻子のある方とお付き合いをしていました。
この度相手は離婚することになり、奥様から慰謝料を請求されました。請求額は200万円です。
奥様が私に慰謝料を請求するのは当然だと思いますが、とてもその金額は払えませんので
これから交渉したいと思います。

交渉するに当たって、経験者の方や、知識のある方にぜひお話を伺いたいと思い質問させてもらいます。

質問する前に、簡単に今までの流れを説明したいと思います。

彼の家族...続きを読む

Aベストアンサー

払わない方向で動きたいなら、

・向こうが浮気の証拠を持っているか確かめる。
⇒持っていないなら、裁判になれば有利。

・またお相手の男性が既婚だと知らなかったと言い切る。

・男性と共謀して、夫婦仲はすでに破たんしていた証拠を
でっち上げる。


支払うなら、200万は恐らく妥当です。

ただ、相談者さんが気にされているように、
夫婦仲が破綻していたと立証できれば、減額もありえます。

また上記のように、相手が浮気の証拠をつかんでいないと
そもそも裁判で勝つことができない可能性もあるので、
相手が証拠を持っていない場合は、婚姻関係が浮気前に破綻していたとして、
100万円くらいに減額してもらうように交渉すればどうですか?

必ず一括で支払う必要はないので、
月々の分割払いにしてもらえば払えると思いますが。

Q別れた不倫相手の嫌がらせがエスカレートしてきました

約1年間付き合っていた不倫相手(彼女)と9月過ぎに別れました。別れた原因は妻に不倫がバレたからです。妻ももう一度最初からやり直そうと言ってくれました。
しかし、その後彼女から嫌がらせのメールや文書が、妻宛に頻繁(4回)に届くようになったのです。文書はビニル袋に入れられ妻の会社の駐車場でクルマのワイパーに挟んであったそうです。中身は誹謗中傷、私の性癖やその時の写真、私が独身の頃から今までの交際相手の名前や内容等が、どこで調べたのか事細かに書かれていました。
最悪なことに今回は、1回だけ関係があった人妻の事が書かれてあったのです。その人は中学生の子供が同級生で近所の方です。勿論家庭もあります。
内容は『小さい田舎の学校だから噂になったら、困るのは子供達だからね…』と、こんな事が書かれていました。
『最悪!…』と思いました。私の自業自得ですが、『子供たちは守りたい』と『その女性の家庭に申し訳ない』そんな気持ちです。
今からもまだ続くかも知れません。何とか、やめてもらう方法は無いでしょうか? 警察に行ったら法的に取り合ってもらえるでしょうしょうか?

約1年間付き合っていた不倫相手(彼女)と9月過ぎに別れました。別れた原因は妻に不倫がバレたからです。妻ももう一度最初からやり直そうと言ってくれました。
しかし、その後彼女から嫌がらせのメールや文書が、妻宛に頻繁(4回)に届くようになったのです。文書はビニル袋に入れられ妻の会社の駐車場でクルマのワイパーに挟んであったそうです。中身は誹謗中傷、私の性癖やその時の写真、私が独身の頃から今までの交際相手の名前や内容等が、どこで調べたのか事細かに書かれていました。
最悪なことに今回は、1回...続きを読む

Aベストアンサー

すいません。嫌がらせをした側です。

車のワイパーの手紙は私もしました。それは最初です。そこからエスカレートしていきました。自分でももう止まらなくなってるんですよ。憎しみは増していくんです。完全に執着して病んでいました。警察に行ってとりあってもらえるかどうかは分かりませんが、彼女の異常な執着の程度によっては警察に呼び出されるくらい気にしてないと思います。私は拘置所くらいは覚悟してました。
でも、相手の男性も警察で色んなことがバレるのは困ると知っていたので、行けるもんなら行ってみろ、という感じでした。ちょっとここには書けませんが、元彼女が軽症なら、私は重症でした。法に触れる事もしていました。
私の予想だとこれからエスカレートします。

どのように嫌がらせが終わったかというと、私自身がノイローゼになり仕事でもミスしたり友達も失っていき自滅しました。
一言、たった一言でいいので誠意ある言葉が欲しかったのです。一言「ごめんね」と言ってくれれば私は何もしなかったと断言します。
不倫だからどちらも悪い、妻にバレたから仕方ない、とかじゃなくて、自分を本当に好きだったという誠意ある言葉をずっと待っていました。嫌がらせして待っていました。早く終わりにしたかったんです。私はずっと諦めきれていませんでした。嫌がらせをし嫌われる事で終わらせるしかないという感覚です。

曖昧な別れ方をしていませんか?
別れる時、奥さんより軽視していることが態度に現れていたのだろうと思います。
ウソでもなんでもいいので、一言誠意のある言葉を心から伝えてください。
まだ彼女に気持ちが伝わっていないんですよ。
ウソでもいいじゃないですか。「ごめんね」って言ってください。
それで終わると思います。

すいません。嫌がらせをした側です。

車のワイパーの手紙は私もしました。それは最初です。そこからエスカレートしていきました。自分でももう止まらなくなってるんですよ。憎しみは増していくんです。完全に執着して病んでいました。警察に行ってとりあってもらえるかどうかは分かりませんが、彼女の異常な執着の程度によっては警察に呼び出されるくらい気にしてないと思います。私は拘置所くらいは覚悟してました。
でも、相手の男性も警察で色んなことがバレるのは困ると知っていたので、行けるもんなら行って...続きを読む

Q浮気相手に手紙をおくりたい

主人の浮気相手に手紙を送りたいと思っています
初めて質問させていただきます。主人の浮気相手に手紙を送りたいと思います。今までの不貞を認め、今後主人に関わらないという誓約書と、私からはまず主人が迷惑をかけたこと、相手を傷つけたことへのお詫び、そして相手に対する嫌悪の気持ち、誓約を守らなかった場合には慰謝料を請求させていただくと言うような内容の2通です。出来れば内容証明で送りたいと思っています。
今回は慰謝料は全く請求しておりません。

この手紙が元で、傷ついたなど、逆に慰謝料を請求されるようなことはあるでしょうか?
文面に書いてはいけない言葉などはありますでしょうか?
誓約書につきましては、この知恵袋などで調べたような誓約書を作成しました。

また内容証明を送る場合、郵便局の局員さんにその場で内容を確認されたりするものなのですか?

私自身、相手の顔も見たくなく口も利きたくなく、文面以外一切関わりたくないため、手紙という形を取りたいと思っています。

Aベストアンサー

既婚者アラフォー女性です

辛いのはわかるけど、やめなよ。辞めたほうがいいですよ。

夫に浮気をされた経験はあります。しかも知り合いでしたので、それはそれは傷つきました。体調もおかしくなったし

色々。。。本当に質問者さんの気持ちはわかるよ。

ご主人との中は、今どうですか?

ぁあぁこの際 もういいや というのではなく、ご主人と今後も と思うのであれば、私は相手に手紙をだす なんておすすめし

めせんよ。相手は、きっとご主人に相談してくるでしょう。(ご主人と相手は完全にきれましたか?)

悪いのはあっちなのに、なぜか怒っている質問者さんが悪者になる羽目になりかねないですよ。

怒りをぶつけてすっきりしたいけども、本当に落ち込んでいる感じにしているほうが

あぁ悪い事してしまったな と思ってもらえます。 相手には腹が立ちますが、まぁ呪ってやるぅ~ ってな感じで。

何とか乗り越えてください。

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Q職場不倫を効果的にバラす方法を教えて下さい。

今職場で既婚女性と独身男性が不倫をしています。
特にこの女性の方が1人じゃ飽き足らず複数の男性と出来ています(独身男性は知らない)
この事を知っているのは私の他2人います。
皆、女性から理不尽な事で怒られたり、陰口を言われたり(八方美人)いつかは仕返しをしてやろうと思っています。
ちなみに男性の方は仕事が出来ない割には知ったかぶりで偉そう、上司に歯向かう、ナルシストな人間です(敵多い)
不倫の決定的な証拠をつかみ次第、バラしたいと思ってます。(たぶんバレればクビです)
どうすれば効果的にバラすことができるか
良いアドバイスや体験談があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やっぱり証拠でしょう。
ホテルから出て行くところを顔がわかるようにちゃんと写真を撮ってください。
もしくは、言い逃れできないような場所、行為を撮影します。
一緒に食事している所なんてのはダメです。
他人のメールなどを勝手にみると
厄介ですので、やめましょう。
興信所という手もありますが、かなり費用が掛かります。
私の場合、ホテルをはいる所から出て行くところまで、日にちが入るフィルムカメラで撮りました。
そして、その証拠をその対象者の勤務先(依頼者側)に渡して、その後対象者は解雇、離婚。
対象者の相手がどうなったかは知りません。
私は頼まれてやった事でしたから、淡々とできましたが(顔もばれていない)、
忍耐は必要です。しかも、プロでもないので、はたから見ればかなり怪しかったでしょう。

女性の旦那さんに告げ口するのも手でしょうが、旦那さんが腑抜け男の場合、良い結果は得られません。
なので確実な方法(制裁)をということになると、会社に報告するということになるのでしょう。
人の恨みは計り知れないものがあります。なので、確実にそして誰にも分からないように行動することです。
計画は綿密に慎重に、対象者の行動パターンをしっかりと把握しましょう。
そういう女性は改心することは稀なので、ゆっくりと焦らず、しかしながら行動はスピーディに、です。

「天網恢恢疎にして漏らさず」です。いずれ何らかの裁きがあるかと思いますが、
ばらすことによって、会社内の雰囲気も良くなり、仕事もはかどるのならば、信念を持って、行動をされるとよろしいかと思います。

その後の私の経験。
どこから漏れたのか、私が頼まれた事案の対象者にその後、襲われました。
私は当時、荒くれ者だったので、返り討ちにしてしまいましたが、
対象者にバレた時は、恐ろしいです。相手は何も失うものがなくなっているかもしれないからです。
頼まれてやったことなのに、お役人様にご厄介になるなんて、想像もつきませんでした。
まあ、こうなることは稀なのかもしれませんが、そういう可能性も含んでいることはご承知ください。

では、あなたの御武運をお祈り申し上げます。

やっぱり証拠でしょう。
ホテルから出て行くところを顔がわかるようにちゃんと写真を撮ってください。
もしくは、言い逃れできないような場所、行為を撮影します。
一緒に食事している所なんてのはダメです。
他人のメールなどを勝手にみると
厄介ですので、やめましょう。
興信所という手もありますが、かなり費用が掛かります。
私の場合、ホテルをはいる所から出て行くところまで、日にちが入るフィルムカメラで撮りました。
そして、その証拠をその対象者の勤務先(依頼者側)に渡して、その後対象者は解雇、...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング