アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A BESTを買ってからファンになりました。ayu-mixってたくさんあるのでどれから手にしたらいいのかわからずこまっています。バラード系の静かな曲の入っているVersionから聴いていきたいのですがオススメはどれでしょうか?
コンビニで一度アカペラで歌っている曲を聴いたことがあるのですが…どのVersionかも教えてください。

A 回答 (2件)

浜崎あゆみが好きということですが、別にayu―mixを聞かなくてもオリジナルでもいい曲ありますし。

リミックスというのはなんとなく好きになれないと言うのは私の意見です、というのは曲が長くなっているから。あまり曲が進行していかないのを聞いているとなんだか疲れる。しかし、少しはリミックスの中で好きな曲があります。それは浜崎あゆみが出ていたCM(チョコレート)で流れていた物です。たしかEnd ROLLのリミックスであったと思います。リミックスした人はHALという人で、最近デビューしたバンドHALのメンバーの一人です。その曲はシングルAのなかにはいっています。オリジナルの曲では YOU、signal,Who...などがお薦めです。
    • 0

アカペラで歌っているのはA BESTのプロモ用にレコーディングされたもので

CD化はされていないようです。静かな感じの曲がよければ、アコ-スティックバージョンかオーケストラバージョンがいいと思います。
    • 0