アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月にいつも登場する、定番の芸人の名前が思い出せません。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


きっと「そめのすけ、染めたろう」さんだと思います。
    • good
    • 0

海老一染乃助・染太郎


ですね。
    • good
    • 0

染めの助、染め太郎ですね。


でも、片方は死んでしまいました。
    • good
    • 0

海老一染之助・染太郎(通称:お染ブラザーズ)ですね。


お兄さんは去年お亡くなりになったので、代わりに姿が似ているということで、ヨネスケ氏が弟さんとたまにコンビを組んで出演しています。

http://www9.plala.or.jp/somenosuke/

参考URL:http://www9.plala.or.jp/somenosuke/

この回答への補足

たくさんの皆様、ありがとう御座いました。

補足日時:2004/06/15 21:16
    • good
    • 0

海老一染之助・染太郎です。


もう見れないのが残念です。

お染ブラザーズでも通ってましたね。
    • good
    • 0

海老一染之助・染太郎ですね。


染太郎さんは亡くなられましたが。

参考URL:http://www.nikkansports.com/jinji/2002/seikyo020 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!