これからは汗くさくなるシーズンなので、香りのいいシャンプー・コンディショナーに変えようと思います。皆様のお勧めを教えてください。いい香りでよく残る(香りが強め)ものがよいです。

A 回答 (6件)

こんばんは。

「アグリー」なんてどうでしょう?
最近あまり見かけませんが、いい香りですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見たことはありますが、使ったことはないので試してみます。

こんにちは o(^-^)o

私が以前使っていたシャンプーで
まわりからいいにおい!と絶賛されたのは
program(プログラム)です
お値段も普通の、どこにでも売っているタイプのシャンプーでしたが
最近見かけないなあ・・・・
どこに行ってしまったのでしょう
お見かけしたらぜひ香りをかいでみてください
ホント、みんなから「シャンプー何使ってる?!」って聞かれてました・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても興味あります。でも探しても見当たりません。どこのメーカーか覚えていらっしゃいますか?

エメロンはいかがでしょうか???

青りんごっぽい香りがたまりませんっ!!(><)
私はすごくその匂いが大好きです。
友達がエメロンで洗ってると、すぐ匂いがわかるので
一日中いい気分です♪
緑の容器に入っています。すっっっっごくオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身近すぎて忘れてた。フレッシュな香りで私も好きですよ。

『ヴィダルサスーン』がお薦めです!

ムースなども併せて使うとより香りが持続しますよ。

参考URL:http://jp.pg.com/products/haircare/vidal/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し前に何かで見た時、人気No.1でした。確かに「理由は香りがいい」が多かったです。

ポーチュガル4711は、どうでしょう?

僕は大好きです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは…市販のものなのかな?探してみます。

これからのシーズンということで言えば

シーブリーズのシリーズはスカーッ!っとして気持ちいいですよね。あのスカーッ!感がやみつきになっちゃうんですよ、、、。香りだったらラックスかな~。
あとは資生堂のバラ園のシリーズもけっこう香りが残りますよ。いい香りのシャンプーに出会えるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラックスは家族が使っていて私も好きです。バラ園早速試してみます。